※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
お出かけ

鳥取県にお住いの方教えてください!次の連休に旦那の友達の結婚式に娘と…

鳥取県にお住いの方教えてください!

次の連休に旦那の友達の結婚式に娘とついていきます🙆‍♀️
米子市尾高にホテルをとったのですが、車で30分から1時間以内くらいで観光や遊べる場所、おすすめの海鮮屋さんなどなどあれば教えていただきたいです🤗
今気になっているのは喜太郎ロードと夢港タワー?です✨

なにか情報をください♪
よろしくお願いします💞

コメント

今のところ暑さはまだ暑いですが少しずつ落ち着いてきてるので、遊べるところなどといえば、
尾高のホテルから近いトムソーヤ牧場や大山みるくの里や1時間もしないとは思いますが、花回廊もありますし…!
米子はあまり遊べる場所が少ないのですが、場所次第ではのんびりできるとおもいます(*^ω^*)
海鮮は境港にはなりますが、和泉というお食事屋さんが美味しいと聞きます。水木しげるロードや夢みなとタワーからも近いのでぜひお立ち寄りください(*^ω^*)

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    みるくの里候補に入ってました‼️ソフトクリーム食べたくて😋🍦花回廊も近いんですね^_^
    和泉記念館と近いですね‼️境港近場で色々ありそうで楽しみです✨

• 9月6日
きいろ

まだ間に合いますかね(*^^*)?
最近まで米子にすんでいました。
尾高だと前の方がおっしゃるように大山で遊ばれるのがいいかと思います😊ロープウェイのふもとにはヤギさんがいますよ(^^)
海鮮は境港の池田屋というところが美味しくて雰囲気も良かったです。1歳の子どもを連れて行きましたが、座敷があるので助かりました。
米子市内の回転寿司の北海道とすし弁慶(同じ系列です)も好きでした😊ここのお寿司を食べたら他の回転寿司に行けなくなりました😅

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    今週末行くので間に合います‼️助かります😍
    大山の近くの結婚式場行くみたいなので牧場寄って動物と戯れてみます^_^
    池田屋というところ座敷あるんですね☺️口コミ嬉しいです😆
    お魚が新鮮だから回転寿司も美味しんですね💞海鮮好きなので行きたいと思います😆

• 9月11日
  • きいろ

きいろ

よかったです(*^^*)
    牧場いいですね⭐️トムソーヤはわんちゃんがたくさんいてお子さんが喜ばれるかもしれません💕
    ロープウェイのところにはクレミアソフトもありますよ😊
    回転寿司でも北海道とすし弁慶はネタが大きいしなんだか美味しいです!(笑)卵焼きもおいしいのでおすすめです💕カウンター席もあります♫北海道は土日祝は食事の時間帯にかなり待つことになるのでウェブ予約した方がいいですよ♫

• 9月11日
  • ゴン

ゴン

犬がいっぱいいるんですね‼️事前の情報助かります😍
    ソフトもたくさん食べないとですね😋🍦
    ネタはスシローとは大違いな感じですね‼️笑 卵焼きなら娘も食べられるのでありがたいです🌞
    予約できるんですね‼️見てみます👀ありがとうございます😊

• 9月12日