※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

生理周期が不規則で、妊娠の可能性が気になる方です。中だしは避けたいが、今月の妊娠は問題ないか不安です。

8/10に生理がきて次の予定日が
ミチル10/19
コウノトリ9/7
ラルーン10/1
ルナルナ9/10
とそれぞれバラバラなんですけど
どれが正しいのでしょうか?
7月はホルモンのバランスが崩れて
生理がなくて排卵もしませんでした。


8/20以降頻繁に関係を持ち
頑張っているんですが
9月に生理がなければ妊娠の可能性が
あるということですか?基礎体温は
36.8代で高温のほうです。
いまは妊活中のため2.3日に1回ペースで
SEXしてますが妊娠をしてた場合
中だしはよくないですよね?
でも結果が出るのが来月だとしたら
今月は2.3日ペースでやってても
問題ないでしょうか?

コメント

ぁぃ

アプリではなかなか正確な排卵日はわからないのでなんとも言えませんが
もう高温期に入っているのなら排卵は終わってると思います😊
今日で高温期何日目ですか??

  • ももこ

    ももこ


    昨日まで4日間
    高温期だったんですが
    今日下がりました

    • 9月6日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    排卵していれば1日が排卵日かなと思います😊
    今日下がっても明日上がれば大丈夫ですよ✨

    • 9月6日
  • ももこ

    ももこ

    今日37.02に過去1番高い
    温度でした!

    • 9月7日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    37.02素晴らしい😊✨
    やはり1日が排卵日だったと思うので、16日辺りが生理予定なのでそれ以降高温期が続けば期待しちゃいますね❤

    • 9月7日
  • ももこ

    ももこ

    1日が排卵日だとすると
    タイミングをとったのは
    8/23と9/2になります
    排卵日の2日前とか前日に
    SEXを行うのが理想なんですよね?だとすると今回の排卵日はタイミング外れになりますか?

    • 9月7日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    そうだったんですね💦
    23日のタイミングはちょっと早すぎなので可能性は低いと思いますが2日のタイミングはまだ可能性はあると思いますよ😃
    1日が一番低いので一般的には排卵日ですけど人によっては下がった次の日が排卵日だったりするので☝️
    可能性は全然あると思います✨

    • 9月7日
  • ももこ

    ももこ

    ありがとうございます
    タイミングが合致いることを
    願うばかりです。
    もしタイミングがあっていて
    妊娠してた場合いつごろ
    発覚しますか?9月生理予定日が10日頃なんですが
    予定日の1週間には
    確認できるんでしょうか?

    • 9月7日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    1日or2日が排卵日だとしたら生理予定日は16日か17日頃だと思うので17日に妊娠検査薬をしたら反応出ると思いますよ😊

    • 9月7日
  • ももこ

    ももこ

    ありがとうございます
    生理が来なくて
    このまま高温期が
    続けば可能性があるということですよね?36.70以上ですかね?

    • 9月7日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    そうです!高温期が続けば可能性あります😊
    高温期の温度は人それぞれなのでなんとも言えませんがももこさんの高温期の範囲内で続けば大丈夫だと思います🙆

    • 9月7日
  • ももこ

    ももこ

    ありがとうございます
    長々と相手して下さり
    ありがとうございました!

    • 9月7日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    いいえ~😊お互いかわいい我が子に会うまで頑張りましょうね❤

    • 9月7日
ももこ

1日が排卵日だとすると
タイミングをとったのは8/23と9/2でして
排卵の日の2日前に
SEXを行うのが理想なんですよね?だと今回の排卵だとしたらタイミング外れになるんですかね?