※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母がしつこい、、、少しほっておいてほしいこの前わたしがいいと思っ…

実母がしつこい、、、
少しほっておいてほしい
この前わたしがいいと思っている旦那の行動に対して悪口言ってきたり父親の自覚ないとか言われてブチ切れました。あなたの旦那じゃない、わたしの旦那なんですけどって。それに仕事頑張ってくれているので多少の息抜きは必要だと考え、遊びに行くのも何も言っていないのに、旦那は今日はなんの用?などラインで聞いてきてめんどくさいです。わたしがブチ切れて当分連絡取らないと言ったのに1週間もしないうちに連絡してきて、それからまためんどくさいです。旦那と実母が職場一緒なので、検診の日がバレていて、必ず連絡してきます。どうだった?大きさは?と。それすらイライラしてしまいます。台風のときには。もう家にいるよね?と。干渉されすぎてイライラして辛いです。本当に最近連絡が来るだけでイライラしてしまいます。さっきも地元の祭りの映像がやってるよとラインがきて、わたしが住んでるところではうつらないからって送ったら前にそれは聞いてるけど帰ってきたときに見ればと思って…と。ほんとにどうでもいいしイライラ…妊娠中だからなんですかね…本当に嫌です

コメント

マリリン・モンロー

私ならブロックして自分の用の時は解除して常にブロックします!

• ママリ

ママリ

そうしたら、電話が来そうです…
    傷つけずに実母に言うにはどうしたらいいでしょうか…

• 9月5日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

今出産前で忙しいから連絡してきてもそんなに返せないし
    暇でも子供が産まれてからゆっくり出来ないから今のうちにゆっくりしたいから静かにさせてー!ってのはどうですか?

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😣😣
    そのようにいってみようかと思います!

• 9月5日
はる

私ならしばらくブロックか通知オフして腹の虫が治ったら解除します😢

• ママリ

ママリ

通知オフにしているんですけどね😣
    傷つけずに実母に言うにはどうしたらいいでしょうか…

• 9月5日