※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

産院いしがせの森で使われている洗剤の情報を知りたいですか?赤ちゃんの服やタオルがいつもいい匂いなので気になっています。

愛知県大府市にある産院いしがせの森で使われている洗剤って何かわかりますか?タオルや赤ちゃんの服がいつもいい匂いなので同じものを使いたくて…

コメント

mayuka

先月いしがせで出産しました!
いつもいい匂いですよね〜!
赤ちゃんの沐浴後もすごくいい匂いで、それは聞いたらビーンスタークの赤ちゃんソープでしたが、洗濯洗剤までは分からないです💦
回答になってなくてすみませんが、私も知りたいです😂笑

• かな

かな

そうなんですね!!沐浴もすごくいい匂いですよねぇ😊わざわざありがとうございます☺️洗濯洗剤なにつかってるんでしょうね🤔

• 9月5日
ぐーたらむし

一年前から変わってなければ、ライオンのソフト&ドライって、柔軟剤だと思います!気になったので入院してるときに清掃の方に聞いちゃいました(笑)ただ、その方が言うには、乾燥機で乾燥させるとあの香りがするのですが、天日干しだとあまりしないそうですよ!

• かな

かな

ありがとうございます😆ずーっと気になってたので知れて嬉しいです❤︎乾燥機で乾燥させないと行けないんですね☺️たぶん私が2年前に出産したときもこの匂いだったので変わってないと思います😊

• 9月6日