※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
子育て・グッズ

息子がウンチと一緒に髪の毛を出す問題について心配。毛が原因でおえっとすることがあるが、吐きはしない。獣医に相談をお勧めします。

息子のお尻から私の髪の毛がウンチと一緒に出てきました😨息子の髪の毛もしょっちゅうウンチと一緒に出てきます💦

息子は自分の髪の毛を握るのが好き(?)らしく、いつも手には髪の毛がくっついてます。その手で指しゃぶりするので、気をつけてまめに手を拭いていたのにお尻から出てきたときは、えーって感じでした。

私も最近抜け毛がひどく、ゴミ箱が髪の毛だらけになるホラー状態😅こちらも気をつけていたのに、お尻から私の毛がびよーんと出てきたときは絶句でした💨

犬や猫みたいに毛玉を吐き出さないか、胃や腸に問題はないか心配です。
毛が原因かどうかはわかりませんが、たまにおえっとします。吐きはしません。毛がたまっているのでしょうか…。普段は笑顔いっぱい、元気いっぱいです。

コメント

おちゃい

うちも私の髪の毛がうんちと一緒に出てきたことあります!びっくりしますよねー😱
はじめはおむつについていたのかなと思っていたけど、明らかに飲んでいました😅
でも、特に下痢をしたりせず元気でしたよ😊
そこからは髪の毛を見つけてはこまめにコロコロしてます😂
抜け毛も落ち着いて欲しいですよね!

ありす

うちもたまにあります😅
あれビックリしますよね😂
上の子もありましたが、特に今まで何かあった事はないですよ😊