妊娠・出産 妊娠11週です!妊娠発覚後から咳が止まらないです。これは何なんでしょう… 妊娠11週です! 妊娠発覚後から咳が止まらないです。これは何なんでしょう(*_*)1人目の時はなかったのですが。。 最終更新:2018年9月5日 お気に入り 妊娠11週目 妊娠 N(7歳, 10歳) コメント さくら 私も妊娠発覚前後から咳が出てました!産婦人科で薬をもらって飲んだら時間かかりましたが、だいぶマシになりました。 今も時々咳出ますが、酷くはない感じです! 先生はエアコンで咳が出るのかな?と言ってました! 9月5日 N なるほど!エアコンの可能性があるんですね!!ありがとうございます!ˊˋ 9月6日 おすすめのママリまとめ 妊娠・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・脇腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
N
なるほど!エアコンの可能性があるんですね!!ありがとうございます!ˊˋ