※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テツ太郎
妊活

海外製排卵検査薬を買おうと思って、コウノトリネットでデイビッド製を検討中。メールでのやり取りが途絶えたので他のサイトで購入を考えている。怪しいか、配達日数はどうか気になる。生理が始まっているため早く欲しい。

海外製の排卵検査薬を買おうと思ってます

デイビッドというのがいいと聞きよく耳にするコウノトリネットで買おうと思って少し業者?の人とメールのやり取りしてたんですが急にメールが送れなくなりました💦
何度も質問してめんどくさくなったんでしょうか…

もう一つのアドレスで送ったら届いたので…

なのでコウノトリ以外のサイトで買いたいのですがベビー屋さんとかってどうですか?
怪しいですか?😅
あとコウノトリさんに比べて配達日数かからそうという口コミも見たのですがどうなんでしょうか(*_*)

もう生理始まってて早くほしいのですが💦

コメント

AAA

途中でやりとりできなくなるのは不安ですね😱💦

私はどちらでもなく妊娠お助け隊というサイトでドクターズチョイスを注文しました☺️
到着も注文から2週間弱でしたし、支払いもコンビニ.郵便局で行えたので個人的には満足した取引でした😄
ただ、業者への質問?メールなどはしなかったので、メールに対応していただけるかは不明です💦

• テツ太郎

テツ太郎

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございます(^^)

何か不信感が出てしまってコウノトリはやめました💦
    お助け隊調べてみました✨

今回このコメント確認前で頼んでしまいましたが良さそうだったので次は利用してみようかと思います😁

たくさんコメント返してくれてありがとうございました✨

• 9月6日