※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♥R
ココロ・悩み

免疫力をつける方法について教えてください。流産の経験があり、次に向けて不安を感じています。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

免疫力つけるのにオススメなことはありますか?

流産しましたが、次に向けて頑張りたいと思っております。
また次も流産するんじゃないか、まだ生理もきてないから子作りもできないのに
不安になります。
同じような経験されたかた、もしよろしければお話聞かせて下さい。

コメント

綾奈

免疫力を付けるには、規則正しい生活と健康的な食事、睡眠もしっかり取られた方がいいかと思います。
またあまり考え過ぎず、ストレスを溜め込まないようにぴーさんが好きなことをしてゆったりと過ごされることも大事ではないでしょうか?☺️

• N♥R

N♥R

健康的な食事…気をつけていきます!
    ストレスフリーで生活したいです😂だいぶ溜めないように生きてますが、今は敏感になってしまってダメですね😢😢

• 9月5日
  • 綾奈

綾奈

私はできちゃった婚だったので、2人目もすぐに出来ると思ってました。でもなかなか出来なくて、病院に相談に行き、不妊治療を始めようかな?と思ったタイミングで妊娠しました。
    毎日頑張って基礎体温計ってたんですけど、排卵日が全然ズレてたんです💦
    色々考えすぎちゃいますよね💦 わかります😭
    でも、赤ちゃんはきっと今だ‼️というタイミングで来てくれると思うので、前向きに過ごしてくださいね😊

• 9月5日