※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんなん
妊娠・出産

子どもの性別を産み分ける方法は本当かどうか不明です。試した人の成功例もあるようですが、科学的な根拠はありません。

噂で子作りするときに、
女が欲しかったら、エッチの時に女側がイカない。と女が生まれる、その逆にイクと男の子が生まれるって説は本当なんですかね?
三人産んでる人が全員このやり方で産み分けできた!って言ってたんですよね。本当なら試してみたいなぁ、と思いました、このやり方で産み分けできた人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

必ずそうなるわけじゃないですよ!笑
うちはハズレてます😁

• のんなん

のんなん

やっぱり100パーセントそうなるわけではないですよね(笑)

• 9月5日
ゆん

私イかないのに男の子だったので
どうなんですかね~
あっさりのエッチだと女の子は聞きますね!
なるべく手前で短めで😂
男の子はその逆ですかね?

anne

女の子になる精子は3日くらい長生きしますが、男の子になる精子は24時間が限度だと聞きました。その代わり男の子になる精子は卵子に到着するスピードが早いそうです。
なので、排卵日の前日や翌日にタイミングをとると男の子になりやすいみたいです。

我が家は排卵日の3日前にとったタイミングで、女の子を授かりました(^^)そのタイミング以降は排卵まではタイミングとって無いです。

bluerise

たしかに、毎回イクので男三人なのかもしれません…😹笑笑

ままりちゃん

全く違いました!いくいかないは関係ないです

ジャンジャン🐻

いったことないのに、男の子が2人になります。笑

年子👧mama

最初の誤った情報のみ削除しようとしたら、コメント全部削除されてしまいました💦
申し訳ありません💦

みるるさん
ご指摘ありがとうございます。
膣内が酸性(体内なので弱酸性ですかね)と精液がアルカリ性なのは知ってたのですが、その他は曖昧でした。

曖昧なままコメントしてしまい、申し訳ありません。
不確実な情報を載せておくのも良くないと思いましたので,削除させて頂きました。