※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナちゃん
その他の疑問

友人から出産祝いに子どもへのプレゼントでエルメスのベビーシューズを…

友人から出産祝いに子どもへのプレゼントで
エルメスのベビーシューズをいただきました。
値段はネットで調べさせてもらい
17000円ほどでした。
内祝いのお返しをと思うのですが
他の方現金やオムツなど頂いた方には
タオルとカタログギフトにしましたが
その友人は20代の独身なので
何かブランド物のお返しをしようかなと思います。
例えば、CHANELのリップとかどうかな?と
思うのですが
他に17000円の半値くらいでブランド物の
お返しなにか良いものありますかね?

コメント

よし

ディオールのアイシャドウとかどうですかね😊✨

  • メロンパンナちゃん

    メロンパンナちゃん

    ディオールもいいですね!見てみます💖

    • 9月5日
deleted user

私が友人に出産祝いあげた時のお返しが
ホテルのランチとケーキバイキング?ビュッフェ?の券でした💕👆✨
主人とまだ付き合っていた時だったので、デート普段あまりいかないところへ行けてすごい嬉しかったです!

個人的に化粧品だと人それぞれ好みもあるかなあと思いました!
私の意見ですが💦💦💦

  • メロンパンナちゃん

    メロンパンナちゃん

    ホテルの食事券という発想は無かったです!調べてみます🍽

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

20代独身の子にCHANELボディクリームとハンドクリームのセットあげたら喜ばれました☺✨

  • メロンパンナちゃん

    メロンパンナちゃん

    見た目も可愛いですよね😍

    • 9月5日
ゆきまま

レストランのお食事券いいですね( ◠‿◠ )

  • メロンパンナちゃん

    メロンパンナちゃん

    なかなか行く機会ないですもんね😋

    • 9月5日