※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
妊娠・出産

初産婦の38週3日で、陣痛促進について相談です。予定日を過ぎたらバルーンや促進剤を使うタイミングについて知りたいです。赤ちゃんの大きさは標準くらいです。

皆さんこんにちは☺️いつもお世話になっております。
私は38週3日になった初産婦です‼️
先週の健診では「まだ子宮口しまってるねぇ」と言われ、便秘気味になったり、快便になったりの変化があるくらいで、(2日前、急に短い妊娠線が2.3本増えたのもありました❗️笑)特にコレと言った予兆もないまま過ごして居ます😅そこで、お聞きしたいのですが、予定日をどのくらい過ぎるとバルーンや促進剤を使って陣痛を促しましたか?もちろん赤ちゃんの大きさなどによってそれぞれだと言うことは承知しておりますが、参考までにお聞かせください😣因みに赤ちゃんの大きさは37週5日で2600gくらいだったので、標準くらいだと思います💡

コメント

のんのん

予定日から1週間過ぎて促進剤でした!

• なんちゃん

なんちゃん

と言うことは、41週に入ったところで計画入院されたのですね?😊

• 9月5日
  • のんのん

のんのん

そうです😊

• 9月5日