※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちえママ
妊活

福井の不妊治療について質問です。本多レディースクリニックに通われた方、体験を教えていただけますか?

福井での不妊治療で質問です。二人目をと考えはじめたのですが、体調などで不安があり、いろんな検査もしつつ不妊治療をしたいと考えています。それで、本多レディースクリニックを考えているのですが、通われていた方がいましたら、いろいろ教えてもらえるとうれしいです😊
よろしくお願いいたします🙇

コメント

mi-u

1人目の時から通ってますよ😊❣️

• さちえママ

さちえママ

お返事ありがとうございます😆
    先生はどのような方ですか?
    待ち時間や予約はどんな感じでしょうか?

• 9月5日
  • mi-u

mi-u

先生は怖くはないですが、フレンドリーな感じではないです😅
    でも質問したらちゃんと答えてくれますよ😊✨
    妊婦検診以外の予約はしていないようです👀💦
    待ち時間はめちゃくちゃ早い時もあれば1時間くらい待つこともあります❗️

• 9月5日
  • さちえママ

さちえママ

ありがとうございます❗
    私は一人目は西ウイミンズ行ってて、人工授精とかしてたんですが、mi-uさんはされてましたか?旦那さんの検査もできますか?

• 9月6日
  • mi-u

mi-u

私も最初は西さん行ってたんですけど、先生の冷たさと混んでて時間がかかるので、正社員で働いてると通いにくくて、本多さんに転院したんです😊❣️
    本多さんではタイミング、人工授精、顕微授精と全部しました❗️
    旦那さんの検査もできますよ😊

• 9月6日
  • さちえママ

さちえママ

そうなんです❗西さんめちゃめちゃ混んでて、今の現状では通えない気がして😁💦💦
    初めての受診のときは電話とかしてから行きましたか?

• 9月6日
  • mi-u

mi-u

グッドアンサーありがとうございます☺️✨
    土曜日とか人が溢れかえっててすごいですよね💦なのにあの診察の短さ😳
    お子さんいらっしゃるとなおさら時間がかからないほうがありがたいですよね😊❗️本多さんは保育士さん常駐なので一緒にも行きやすいですよ❣️

電話もせずプラっと行きましたよ😄

• 9月6日
  • さちえママ

さちえママ

いろいろありがとうございます😆一度行ってみます。ちなみに、何曜日が空いているとかありますか?

• 9月6日
  • mi-u

mi-u

月曜日は比較的混んでたような気がするんですが、あまり気にしてなかったので😅💦
    夕方とかのほうが空いてたと思います👀
    仕事終わりに行って30分くらいで終わったりしてました❣️

• 9月6日
  • さちえママ

さちえママ

本当にありがとうございます😆

• 9月6日