※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

現在の旦那に付き合っていた頃に浮気されていたことがあります。3年前く…

現在の旦那に付き合っていた頃に浮気されていたことがあります。3年前くらいですかね。浮気というか二股。すごくショックだったしなんかなんとも言えない怖いって感情になり心がふわふわしました。
私はその時許しました。
その後結婚したまに喧嘩することがあります。
ダメだとわかっていても過去に浮気したくせに何偉そうなこといってんのとか過去に浮気したくせになんで謝ってこないのとか思います。私が今回は悪かったところもあるなと思っても過去に浮気したくせに謝らないで何様とか思うんです。許して結婚までしなたなら過去のことを掘り返すのは反則だなってわかってるんですが心がそう思ってしまいます。多分この先もそう思っていくんだと思います。喧嘩した時だけなんですけど。で、わたしには離婚という文字が頭をよぎります。この先もこんな風に思われる旦那もかわいそうだしそう思ってしまう自分も嫌だし。でも心がそう思うからどうしようもない。病気でしょうか私は。


今喧嘩中で実家に家出しています。
イライラもしてるので批判コメントされる方は通りすがってください。
同じような方や似ている感情をお持ちの方おはなし聞かせてください。

コメント

みみりん

そう思ってしまうのは
仕方ないと思います😭💦

わたしだったら普通に、
浮気したくせに何言ってんのとか
毎回喧嘩するたび言ってしまうと思うので、
思いとどまってるのがすごいと思います!!

それくらい、浮気って最低だなって思います。
それだけ精神的ダメージを与えたってことですからね😣

  • ちぴ

    ちぴ

    コメントありがとうございます。

    今回の喧嘩では言ってしまいました。
    思いとどまることができず、、、

    自分でもあの時あんな感情にさせて精神的ダメージ与えたくせにとか思ってしまって、でもそんな相手を許して結婚したのは自分だしとか思ってよくわからなくなります、、、

    • 9月5日
あんちゃんまん

お気持ちわかります。
わたしは付き合ってる時の浮気、最近発覚しましたよ。他にも色々ありますが、それも理由の1つで離婚沙汰になりました。今でも離婚を諦めていませんが。。
わたしの場合、きっとわたしが浮気相手でした。しかも旦那が付き合ってたのはわたしの職場で一番慕っていて毎週のみに連れて行ってくれていた先輩、、みんな職場が同じですが、職場内恋愛がタブーなためみんなお互い隠していたことで旦那もバレずに済んでたようですが、
長女を授かり結婚した時に、その先輩と連絡が取れなくなり、さらにその後その先輩は心が病んで退社。なにがあったのだろうと思ってましたが、わたしと連絡を取ってくれない理由は、私が社内恋愛を隠してたからだと思ってましたが、最近発覚したのは、わたしたちの結婚がきっかけで心が病んでしまい欠勤が増えてそのまま退社したそうです、、
そのことが本当に申し訳なくて、なによりそれまでなにも知らずにのうのうと生活していた自分が恥ずかしくて悔しくて、あんなに大好きだった人を知らないうちに苦しめていた、なにも知らなかったにしてもほんとうに大好きな先輩だったので、旦那が大嫌いになりました。

  • ちぴ

    ちぴ

    ドラマみたいな話ですね、、。
    浮気はいろんな人をボロボロにしますよね、、。

    • 9月5日
🌈

めちゃくちゃわかります。
妊娠中浮気されもう1年くらい経とうとしてますが喧嘩したら浮気のこと口に出してしまいます。

  • ちぴ

    ちぴ

    コメントありがとうございます。

    旦那さんはどんな反応ですか?

    • 9月5日
  • 🌈

    🌈

    すいません、、、って凹んだ感じで言ってます😂( 笑 )
    口だけ野郎なので本音はどう思ってるかわかりませんがw

    • 9月5日
  • ちぴ

    ちぴ

    ですよね、心の底から信じられませんよね。

    いつかまた信じられる日が来るのかなって考えたとき私は一生無理だと思ってしまいます、、。

    • 9月5日
猫LOVE

分かります!!私も付き合ってた頃に浮気したこと、いまだに私は許してないし根に持ってます😅

なんであの時浮気を許してしまったのか、あの時別れてたらもっといい生活できてたのかもとか色々考えながら暮らしてます(笑)

  • ちぴ

    ちぴ

    コメントありがとうございます。

    あいりさんは喧嘩した時にその過去の浮気のことは言いますか?

    • 9月6日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    喧嘩した時は絶対言わないようにしてます😅

    旦那の中では許してもらえたと思ってるので😅
    ただ、わたしの心の中にはずっと忘れずにありますけどね😅

    • 9月6日