※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

息子が入院になり私も付き添い入院になったため、頼んでいたヨシケイは…

息子が入院になり私も付き添い入院になったため、頼んでいたヨシケイは旦那が2人分調理して食べているみたい。

頑張って作ったらしいですが。。

月曜日
冷凍の和風チキンを揚げる→油がはねて火事になったら怖いからと焼いたけど中まで火が通らず
かぼちゃの煮物→かぼちゃ切るのに悪戦苦闘。しっかり火が通らず固かった

火曜日
野菜炒め→なんとか成功
マカロニサラダ→マカロニ固い、きゅうりの塩もみしたらしょっぱかった

可愛らしい笑
金曜日が退院目標だから明日まで頑張れ!

コメント

れのか

笑っちゃいました(笑)
失礼\(_ _)
かわいい旦那さんですね🎵

  • ヌーピー

    ヌーピー

    ありがとうございます🤗
    特に揚げ物を焼きにした理由が笑
    揚げる自体が初めてだったみたいで大量の油がかかるわけじゃないのに😅
    レシピにもフライパンに1センチ程油を入れる、少量の油しか使わないはずなのに😆

    • 9月5日
  • れのか

    れのか

    きっと火事おこす自信があったんでしょうね?
    うらやましいけど、うちの旦那も私が出産で一週間家あけるときは仕事休むからと言い出してどうして?と聞いたら上二人の育児と家事するからと。
    不安でしかないです

    ヨシケイなら少し安心かも(笑)

    • 9月5日
  • ヌーピー

    ヌーピー

    火事!?とびっくりしました笑
    旦那さんステキですが不安でたまらないの凄く分かります😅
    ヨシケイの「プチママ」頼んでますが2~3品で離乳食にアレンジする方法も載ってますよ🤗

    • 9月5日
  • れのか

    れのか

    ヨシケイやコープなど今は本当に便利ですねー
    来年の4月出産予定で上は中2、真ん中は3才です。
    一週間ほどお世話になろうかしら。それかお弁当のやつにしようか悩んでます。一応今のところ一週間味付けしたもの冷凍してと話してますがメインは出来ても副菜とか出来ないだろうなと。

    • 9月5日
deleted user

息子さんどうされたんですか❔💦

必死に頑張って作った旦那さんが素敵ですね✨

  • ヌーピー

    ヌーピー

    こんにちは🤗昨日の台風大丈夫でしたか??😞
    実は今月入ってから咳と鼻水が酷くて月曜日に小児科行ったらRSウイルス陽性反応が出て、総合病院に紹介状書いてもらってそのまま入院になってしまいました😢
    生後6ヶ月未満で発症すると重篤化しやすいらしくて不安でしたが幸いにも熱もなく軽い方との事で点滴もとれて回復に向かってます🤗

    仕事忙しい上に終わってからも病院きてくれて感謝です😭

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは✨大丈夫でしたよ😊心配ありがとうございます💡そちらは大丈夫でしたか❔💦
    わー❗😫そうだったんですね😖でもホント軽度で点滴も取れたようで良かったです✨早く良くなりますように🙏

    ですよね😭惚れてまうやろー❗ですね←古い黙れ帰れ

    • 9月5日
  • ヌーピー

    ヌーピー

    良かったです🤗関空のニュースはびっくりしました😭私の所はかすりもしなかったので本当平和でした😅

    酷くなったら熱が上がって上手く咳ができなくなると聞いて不安でしたし、入院初日は入院になったこと、小さい手に点滴するために針さされたことで半べそでした🤣咳と鼻水、痰くらいで本当よかったです。順調にいけば金曜日には退院予定になります。

    もうだんな惚れてまいます🤣
    もちろんchimautaさんの次ですけど🤩

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    神戸辺りから凄い被害受けてて私もビックリしました😱💦
    我が家も何事もなく良かったです😭

    それはパニックになりますし不安にもなりますよね😭小さな手に点滴したり管通したり…私も耐えられなくて泣くと思います😖TVで見ても泣きますから😖金曜に無事退院出来るよう願ってます✨

    え、え、えっと、そそそんな、だだだ旦那さんと比べたら、い、いけません❗そ、そんな、すす素敵なだだ旦那さんにも、もも申し訳ないし、わ私なんて、く、くそったれなんですから❗←挙動不審

    • 9月5日