※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

あーイライラする。こっちは安定期前で出血しちゃって心配不安で、安静…

あーイライラする。
こっちは安定期前で出血しちゃって心配不安で、安静にしたくても2歳の息子構ってあげなきゃだし、なのに「洗濯しないと靴下とかないんだけど」とか息子の洗濯物しなきゃーって言ったら「Yシャツもないけど」とか……
少しはこっちの体気づかって自分でやってくれたらどうかな?
こっちが出血が、お腹の張りがって言ったらすぐ「病院いきなよ」
は?病院は行ってんだよ。気になる度毎日毎回行けって?
病院いきななんて誰でもいえるんだよ。それより私のお腹で育ってる自分の子供のためになんか出来ることやってよ。あんたの子供育ててんだよ。食事の支度も掃除も部屋の片付けもやることこっちはいっぱいだけどお腹のこども守るために安静にしたいんだよ。
毎日ゆっくり晩酌してテレビみて、私にはそんな時間も余裕もないんだよ。
トイレいくたびに出血にビクビクしてお腹の張りにビクビクして、頭痛につわりに動悸息切れと毎日たたかってる私にもう少し優しくして欲しいです……

SNS系大体旦那もやってる為ママリで愚痴らせてもらいました。不快に思う人もいるかもしれないけどすいません。どこかに吐き捨てたかったんです…

コメント