※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もは
家族・旦那

相談に乗ってください😭私25旦那26、同棲して4年結婚して2年が経ちます。…

相談に乗ってください😭
私25旦那26、同棲して4年結婚して2年が経ちます。
付き合いが長いため結婚する前に子供ができてもいいって思っていたので同棲して2年には避妊をしていませんでしたが、未だにできません😔排卵日を伝えても忘れてる😔
私から誘ってみても眠いからと断るくせに自分がしたい時だけ私が眠かろうがお構いなしです。
排卵日付近は絶対してくれないのにその他の日はしてくれます。
子供がほしいと言っていますが旦那は本当は子供がほしいと思っていないんでしょうか?
話しが変わりますが、結婚したらお小遣い制でもいいと言っていたのに未だにカードを預けてくれません。
通帳を見ると月に10万使っている時もあります。
本人は3万くらいしか使ってないと言っていますが、、。
旦那がとても将来の事を考えているようには思えません。
子供ができないのと旦那の独身気分の不満が重なりに重なって、どうしたらいいか分からなくなってしまいました😞
長くなってしまいましたが、相談に乗ってくれたら嬉しいです。

コメント

yuuu2525

本当に子供を授かりたいのであれば
お互い時間のあるときに
きちんと話して病院で
検査してもらったり
した方がいいかもしれません!

旦那さんのカードの件は
明細があるなら
明細と金額をきちんと
伝えて管理できないなら
カードを私が持って
管理するくらい
言っていいと思います💡

それが嫌ならきちんと
管理すると思いますし🤔

お米はもちもち派

キチンと子供とお金のことを話し合った方が良いと思います。
もう2年自然妊娠していないなら二人で不妊治療専門の病院へ行くべきだと思いますよ。

A

その感じならば妊活はやめた方がいいのかなと思います。
まず、普通にお金の管理を任せてもらえるまでは妊活しない旨を伝えますしどうして排卵日を狙わないのかも聞いちゃうかな……

y3♡

お互いの気持ちが重なってないので、そういう部分でもなかなか授からないのかなとおもいます。

ご主人に子どもが欲しいのかとか色々話し合った方がいいと思います。

私も結婚して2年経ちましたが、カードは少し前に家族カードを作ってもらい管理し始めました☺