※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴとみ
ココロ・悩み

産後8ヶ月で完母ですが、体重が減らず悩んでいます。母乳で食べても痩せる人もいると聞きます。どれくらいの量を食べていたのでしょうか?

産後ダイエットがなかなか上手くいきません😭

現在産後8ヶ月になりました👶🚼
完母なのですが、なかなか体重が思うように減ってくれません😭
母乳あげてたら食べても食べても痩せていった!
という方たちはどれくらいの量を食べてましたか?🍚
教えてください🙇‍♀️

コメント

❤︎yuna❤︎

完母です(*´-`)

間食はせず三食です꙳⋆
たまにデザート食べます🍨

• ぴとみ

ぴとみ

やっぱり間食はしないのですね😳
    たまーにデザートって育児のご褒美的な感じでいいですね☺️💞
    あたしも少し前は甘いもの控えてたんですけど、その時はすぐ3キロ落ちましたが、甘いもの再開してみたら全く落ちなくなりました😂やっぱりたまーに食べるくらいにしないとですね😌💞💭

• 9月5日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

もともと間食しないタイプなんです。
    特に我慢してませんが12㎏減りました😊

本当はケーキとか食べたいけど、買いに行けないし、暑いし…笑

飲み物もジュースとかは飲んでません。専ら麦茶です(*´꒳`*)

• 9月5日
  • ぴとみ

ぴとみ

そうなんですね😳産後3ヶ月ですよね?マイナス12キロって素晴らしいです😍❤️
    結婚する前は間食しても全く太らなかったんですけど、仕事してない今は、授乳してても間食が酷すぎて全く減る気配がありません😭

ゆなさん見習ってあとマイナス8キロ頑張ります😊🙌❤

• 9月5日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

今日3ヶ月になりました(^^)

私は妊娠中が体重くて、いまは軽くてヒャッホウって、感じでバタバタ家事をしてます😂

• 9月5日