※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまか豆
産婦人科・小児科

宇都宮の小池レディスクリニックでの出産費用について、普通分娩で2~3万、帝王切開で6~10万が目安です。実際の費用について知りたいですか?

宇都宮の小池レディスクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、手出しの出産費用(退院時に支払った額)はいくらくらいでしたか?

分娩予約の時に、普通分娩で2~3万、帝王切開で6~10万が目安だと説明されましたが、実際のところどうなのかと疑問に思いました。

コメント

みーたんMama

吸引分娩で促進剤使って4万くらいでした!

• うまか豆

うまか豆

ありがとうございます😊🎵

• 9月5日

退院時に支払った分は17,000円くらいでした。
陣痛を待たずに40週で出産予定日を決め、前日夜から入院、当日朝から促進剤にて普通分娩です。

• うまか豆

うまか豆

ありがとうございます🎵
    そういう場合、もっと金額がかかると思ってました(^.^)
    勉強になります🙆

• 9月5日
ムムン

1人目吸引分娩、前日入院、夜間出産で5万
2人目普通分娩で1万
3人目普通分娩で1万ちょい
くらいでした!

• うまか豆

うまか豆

ありがとうございます🎵
    やはり夜間だと高くはなりますよね😅
    私の場合予定日が1月の頭なので、結構かかるのかなと思ってます😅
    1万くらいだと嬉しいですね👍(^o^)

• 9月5日
よぴまる

午前4時頃から破水して入院、促進剤使って、その日の夕方に普通分娩、会陰切開、鎮痛剤、下剤処方してもらい3万円でお釣りがくるくらいだった気がします!

• うまか豆

うまか豆

ありがとうございます✨
    破水したその日に促進剤使ってくれるのですね🎵
    それでいて3万くらいだと良心的ですね😆

• 9月5日
  • よぴまる

よぴまる

たぶん水曜日くらいだったのですが、最初は金曜日までに生まれるといいね~と言われていたんですが(;^ω^)
    よくわからないんですけど(笑)薬使うことに抵抗ないなら促進剤使おうか~って感じで午前9時には錠剤飲んで、午後2時くらいから点滴した気がします。生まれたのは午後5時頃です✨

• 9月5日
  • うまか豆

うまか豆

あら(^-^;何があったんですかね(笑)
    私も一人目の時は破水からでしたが、陣痛が来なくて、2日後に促進剤でした。小池レディスとは違う産院です💡

• 9月5日
  • よぴまる

よぴまる

私があまりにもしくしく泣いてたんで耐えきれないと思ったんですかね?(笑)私はずっと微弱陣痛でなかなか進まなくて…って感じです(;^ω^)
    2日後だったんですね!その人によっても違うかもですが、無事に赤ちゃん生まれてくれるのが一番ですね♡

• 9月5日
  • うまか豆

うまか豆

はぁい!ありがとうございました🎵

• 9月5日
アーニャ

診察時に高血圧で妊娠中毒になってたため明日帝王切開のためその日の夜に入院して1週間個室でしたが退院時12万でした。あとはパット等買うのに多少のお金は手元に入れて自動販売機やナースに行って買ったりしました。

• うまか豆

うまか豆

そういうこともあるんですね!
    お金は余裕をもって用意しようと思います🎵
    ありがとうございました😃

• 9月5日
らむね♡

土曜日の朝破水からの促進剤など使って日曜日の夜中、普通分娩で出産で戻りが4千円くらいありました^ ^

• うまか豆

うまか豆

回答ありがとうございます!
    予約金から、戻りがあったのですね‼
    しかも土日にかけてのお産で🎵
    戻ってきたケースは初耳でした、教えていただきありがとうございます😆

• 9月7日