※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
妊娠・出産

胎教におすすめの絵本を教えてください

胎教(というより暇つぶしに近いですが)にオススメの絵本はありますか??

自分の時はだるまさんが を買ってお腹の中の赤ちゃんに読んでいましたが入院して絵本を手放し、ちゃんと読むようになったのは産後からでしたが笑

コメント

ケンママ

【もいもい】に夢中です✨
言葉はほぼ【もいもい】としか書かれてませんが、なぜか笑いながら見てますw
興奮しすぎてもうビリビリで悲惨な状態ですが、シリーズが3つくらいあるみたいなので揃えてみようかなと思ってます😆

• アルパカ3号

アルパカ3号

コメントありがとうございます!
    ビリビリにするくらい気に入っているのですね😝結構お値段しますよね!😳買うのためらってるうちに、自分がちょっと字が多い絵本を選ぶようになってしまいました💦

プレゼントの候補に入れます!ありがとうございます😊

• 9月5日
ゆか

「わたしがあなたをえらびました」はすごく良かったです⑅◡̈*妊娠中つわりがひどく心折れそうな時に何度も励まされました~💦

• アルパカ3号

アルパカ3号

夜勤中に読んだことあります😭あれ妊娠してなくても職業柄うるうるきてました!
    それもいいですね!候補に入れさせていただきます(^○^)ありがとうございます✨

• 9月5日
きいろキリン

「おつきさまなにみてる」を妊娠後期に読んでました(^ー^)

• アルパカ3号

アルパカ3号

コメントありがとうございます😊
    まだ読んだことないので、読んでみようとおもいます!(^○^)

• 9月5日