※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
雑談・つぶやき

9月に体外受精して、やっと子宮の中も落ち着いて明日やっと念願の胚移植…

9月に体外受精して、やっと子宮の中も落ち着いて明日やっと念願の胚移植(T_T)!
人工授精6回やってダメで今年の5月に体外受精のために転院して...やっと...やっと...長かったなぁ。

どうかどうか授かれますように!!
サンタさん、クリスマスプレゼントに赤ちゃんくださいーーー(>人<;)!!!

コメント

体外受精、たくさんの注射やお薬、そして採卵。体力的にも精神的にもとっても大変な思いをされたと思います。
いよいよですね、楽しみですね!
寒い季節ですから、お身体を温かくして、リラックスしてお過ごしくださいね。

私も体外受精でしたから、コメントしてしまいました(^^)

うつけ

お気持ちとてもわかります( ༎ຶŎ༎ຶ )いっしょにがんばってるご主人ももちろん支えですが、やはりこの気持ちは同じ治療経験者の方からの励ましが効果あるとおもいます。自分もたくさん励ましてもらいました!とにかく身体を温めてがんばってください!!

みずき

もんてさん、うつけさん、コメントありがとうございました!

病院の判定日は1月4日なのですが、体温が昨日から下がり本日生理がきてしまいました。
2日前に市販の妊娠検査薬をフライングで試してみましたが、真っ白でした。

やっとの胚移植だったので絶対妊娠出来る!と強く思っていたので...正直ショックが大きいです(;_;)

妊活2年半くらいで、妊娠検査薬の蒸発線すら見たこともありません...。
とっても辛いですが、数日は落ち込みそうですが、まだ凍結胚が4つ待っていてくれてるのでまた頑張りますね(/ _ ; )!!

つらいお気持ちのなか、お返事ありがとうございます。

私も体外受精なので、同じつらさを経験している者として、気にかけていました。

でも、一歩ずつ、前に進んでいます!胚移植出来た!
それに、卵があと4つもあります!

お正月、お身体と心を、ゆっくり休めて下さいね。

私みたいなもんが、すいません!
でも、みずきさんの幸せを、勝手ながら祈ってます!!

• みずき

みずき

ありがとうございます!
    私、自分の周りに不妊治療してる人もいなくて、誰にもこういった話出来なくて...コメントくださって気持ちがラクになりました!!

気にかけてくださって本当にありがとうございます(/ _ ; )!!

昨日、メソメソし過ぎて主人まで泣いてしまいました(笑)
    少し休んでまた頑張りますね(*^◯^*)🎵

• 12月31日

退会ユーザー

みずきさん!!妊娠8週目!!
    おめでとう!!おめでとう!!
    バンザーイ!!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

• 3月30日
  • みずき

みずき

わぁぁ!気づいてくださって...ありがとうございますっ(T_T)!!!
    2回めの胚移植で人生で初めて陽性反応が出たんです!!
    計算上、今日から3ヶ月目に突入しました(^-^)♪

先週の7週目の検査で赤ちゃんが少し小さかったので気になってますが、赤ちゃんの生命力を信じながら悪阻と戦う日々です(*^◯^*)!

まだまだ安心は出来ませんが、無事育ってくれる事を祈りつつ、マタニティライフを楽しみながら過ごしますね♪

• 3月30日