※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネシープ
妊活

妊娠の兆候があるか心配です。生理前に体が火照り、微熱や子宮の痛みがあります。これは妊娠の可能性があるのでしょうか?

結婚して1年半くらいですが、子供がなかなか出来ません。ただいま絶賛妊活中なんですが、8月は結構頻繁に行為を行ったつもりで、排卵検査薬も使ったりして、タイミングも取ったつもりです。

生理1週間前になるんですが、体が凄く火照っていて熱がある感じで実際熱が微熱くらいしかありません。すごく汗もかきます。そして、おりものも白い匂いなしの塊が出てる時もあります。時には子宮がたまに痛くなる事があります。なんだか子宮になにかいる?みたいな…。

まだ兆候が現れるのは早い気がするのですが、私のように生理1週間前くらいになんらかの妊娠の兆候が現れた方いますか?

ぜひ教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ 🔰

私が妊娠した時と、少し似ています!
生理一週間前くらいに、やんわり鈍痛、微熱とゆうか体の火照りがあり旦那から風邪?っと言われるくらいでした!
おりものはいつも鉄臭いのに、白っぽいおりものが出り無臭、おしっこの匂いはかなり強く色も濃いかったです!

妊娠されてるといいですね♡

  • ネシープ

    ネシープ

    少し似ているとのこと、ひょっとしたらってこともあり得ますね!まだ夏なので汗もかくこともあると思います。しかし、なんか様子がおかしいようなきがして、朝と晩で体温測っても夜は37℃くらいあり、単なる想像妊娠なのかな…とかいろいろ考えてしまいます。
    おしっこの匂い確かに敏感で強く感じます。妊娠しておればいいのですが…
    ご回答ありがとうございました!!

    • 9月5日
deleted user

わたしはすっごく腰が痛くなりました。いつもは痛くならないのに初めてでビックリしました。整形外科とかいこうかとおもったころに、判明しました☺️

  • ネシープ

    ネシープ

    腰が筋肉痛っぽい感じはします。ジムに行っているからかな…って思ったりもしますが。
    あんまり期待しすぎて妊娠していなかったらショックなので、まだ考えないようにしております。
    ご回答ありがとうございました!

    • 9月5日
ママリ

兆候なのか分かりませんが、妊娠した時の生理予定日1週間前はいつもの生理前よりの眠気とか腰の痛さとかだるさが強かった気がします!
「あー今回の生理かなり重いかも…💦」と思ったくらいです。
人それぞれ違うと思うのですが、私はそんな感じでした!!

ネシープさんに元気な赤ちゃんが来てますように✨

  • ネシープ

    ネシープ

    生理自体全く強い痛みを持ったことがないのですが、最近、体がだる重い感じがします。腰も筋肉痛のような…
    やはり人それぞれ妊娠前の兆候があるのですね!
    ユーカリさんも子育て真っ最中だと思いますが体に気をつけてお過ごしください!
    ありがとうございました!

    • 9月5日
ざくろ

妊娠二回とも体が火照って暑くてたまりませんでした!1週間くらい前ですよ!
不妊治療もしてましたが、妊娠した時以外その症状は無かったので2人目はすぐ妊娠したと思いました😄

不妊治療中も体のちょっとした変化に敏感になりもしかして!?を何年も繰り返しました。検査薬も使えないし、気になって落ち着かないですよね😅

  • ネシープ

    ネシープ

    冷や汗みたいなテレビ見てるだけなのに冷や汗かいてたり、なつだからかなぁって思ったり、妊娠してなかったらショックなのであまり考えないようにしていますが…。
    今回、無理だったら不妊治療に以降するつもりですが、私自身アメリカに在住なので医療費の問題で、自力で妊娠できるならしたいと思ってはいるのですが…泣今はとにかく気になって仕方ないです。
    ご回答ありがとうございました!

    • 9月5日