※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
お出かけ

大分県の方いたら教えてください〜!明日から湯布院に行きます(*^_^*)ど…

大分県の方いたら教えてください〜!
明日から湯布院に行きます(*^_^*)どんな格好してますか??寒いですか?(>_<)

コメント

No.3ちびまま

昨日行ってきましたよ〜
小雨があったので風がつめたく感じましたが、妊娠中で体温がよくわからなかったのが本音です笑
ストールとニットと、
インナー2枚重ねでした!

コートはお店に入ると暖房が
ガンガンなので入らないかなと、思って着らずに見てました〜

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!
    確かに、妊娠中は暑いですよね(笑)あったかいアウター持って調節することにします(*^_^*)

• 12月18日
緑茶🍵GreenSmoothy

お隣の熊本からです。
湯布院も標高が高いので、かなり寒いですよ〜毎年雪が降って、道路が凍結する事も。
今年は暖冬ですが、週末寒くなるようなのでどうでしょう。
湯布院でうどん屋さんやってる友人に聞いてみます。返事があったらまた書き込みますね。

• 緑茶🍵GreenSmoothy

雪も降ったし超寒い!今夜道路凍結するかも。
    だそうです(^_^;)

確かにお店は温かくて、以前行った時具合悪くなったので、さっと脱げる服装がいいと思います♪

• 12月17日
  • saya.

saya.

わー!わざわざお友達に聞いていただいてありがとうございます(>_<)!とても助かります☆雪が降ったならかなり寒そうですね。。あったかくしていきます!
    お友達うどん屋さんやってるんですかー!食べたいです(*^_^*)

• 12月18日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

何といううどん屋だったか忘れました…実はまだ食べた事ないんですよ(笑)

すごく寒そうですが、温泉がたまらんでしょうね!楽しんで来て下さい♪

• 12月18日
  • saya.

saya.

ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 12月18日
あこ

今日、由布院は雪が降ったみたいですので、それなりの格好をしたほうがいいですよ♪

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!
    雪降ったんですね!東京は昨日なんかあったかくてまだまだ雪の寒さには耐えられなさそうですが、、あったかくしていきます☆

• 12月18日