※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

しまむら系列のチラシは毎週水曜日に出るので、バースデーのセールとは重なりません。明日からのセールはありません。

バースデーのセールが去年は今日ぐらいからだったと聞いたのですがしまむら系列は毎週水曜日にチラシがでますよね!チラシが出る日と重なるってことはないのでしょうか?となると明日ぐらいからかな??

コメント

れい

バースデーのセールはうちのとこは結構前からはじまってました💦

• るー

るー

底値ですか??

• 9月5日
  • れい

れい

底値かはわからないですが、1枚380円ぐらいでした💦

• 9月5日
  • るー

るー

最終的に180円くらいになるらしくそれを待っています(*´∇`)

• 9月5日
  • れい

れい

なるほど!そうなんですね😆

私が行った時にはいいのがほぼなかったので、いいのが残ってるといいですね😆💓💓

• 9月5日
  • るー

るー

そうなんですね😱西松屋もですがやっぱり底値になるといいものはあまりないですよね💦その中から掘り出し物を見つけるのが楽しくて(笑)

• 9月5日
  • れい

れい

わかります😂笑
    西松屋の99円セールもいいの見つけ出したらよっしゃー!!ってなりますよね🤣💓笑笑

• 9月5日
  • るー

るー

そうです、そうです😁なので西松屋の最終セールも待ち望んでいます(笑)

• 9月5日
  • れい

れい

私も西松屋待ち望んでます!
    始まったら速攻で行かないとですね😆✨

• 9月5日
  • るー

るー

ですね😊お互い掘り出し物見つかるといいですね♥️

• 9月5日
きみのすけ

私も先週バースデーへいきましたが380円のが沢山ありましたよ。
底値かはわかりませんが…

• るー

るー

やっぱりまだ380円くらいなんですね!最終的に180円くらいになるらしくそれを待っています(*´∇`)

• 9月5日
こまとん

さっきLINEで明日からのチラシ出てましたよ。セールのことはチラシに載ってなくて、オムツの割引券がついているのと、服は秋物の紹介だけでした。

• るー

るー

そうなんですね!バースデーのLINEには登録してないのですが最終セールの時は最終セールのお知らせが来るのでしょうか??

• 9月5日
  • こまとん

こまとん

お知らせがあるかはわからないです💦ごめんなさい🙇‍♀️

• 9月5日
  • るー

るー

私も登録してみます!ありがとうございます(o^∀^o)

• 9月5日