※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠後期に指が太くなることはありますか?結婚したばかりで指輪が後期に届くので心配です。

妊娠後期になると太っていくとともに指って太くなりますか?
結婚したばっかりで指輪が後期に届くのでつけたいなと思ってます☺️

コメント

ぼちゃん

あたしは太るというか、すごいむくんでます😭指輪は作った時のはもうつけれないです😭

マヤ

指輪は外す様に言われます😅

みおお

1週間前くらいから、指輪入らなくなりました!
それまでは浮腫とかなかったので、普通に付けてました!

mom

後期なら生まれた後の方がいいと思います

みぃ

私は太るよりか浮腫みました😣
妊娠中に外したまま今も付けてないです😜
入るのかしら、、、(笑)

後期は基本指輪は外しておかなければなりません(T ^ T)
緊急て帝王切開などをするときに浮腫んで指輪が取れないのを防ぐためです。指輪を切ることになってしまったりするので産後に付けるのをお勧めします💓

あっくんmama♡

元々浮腫みやすかったですがなんだかんだ外したくなくてつい2日前くらいまではつけてましたがさすがにいつも指輪の跡がすごい付いてたので外しました💦外すときすごい苦労したので、もし指輪が届いても入らないかもしれないです😵

🐣

太りはしましたが、
指輪は 全然入ります😳!

なな

浮腫んで外れなくなる可能性があるので、産まれてから付けた方が良いかもです😂
届くの楽しみですね😌💕

さや

私は妊娠中痩せて指輪がユルユルになりましたが、後期に入ってから病院から外しておいて下さいねと言われました😭病院によると思うので、聞いてみてからにした方がいいかもしれないですね😊でも指輪届くの今から楽しみですね❤

真木柱

浮腫んで入らなくなりました💦
外さなければならないときに外せないと折角の指輪を切られてしまう可能性もあるので、産後につけ始めた方が良いかもしれません😣
産後 浮腫が引いたら、ちゃんとまた入るようになりました✨

生まれる2ヶ月前に届いて全然入りました😂 子供を抱っこするときに怖いのでつけてないんですけど妊娠中は
旦那が工場で働いていて溶接とかやってるからはめたくないって言ってたので 旦那の分もはめてました😂
注文したときにもう手がピークだったので 旦那より太めで 人差し指に旦那の指輪薬指に自分のでした😂
結婚指輪というよりおしゃれみたいになってました😂

H

後期は指輪外すように言われますよ〜!
もし帝王切開になると電気メスの関係で金属類は外さないといけないので、浮腫んで取れない場合は指輪切られます✂️

はじめてのママリ🔰

太るのもありますがみなさんが言ってるように後期は浮腫みがひどくなります💦
仕事柄付け外しも多く少し緩めに作っていたためまだはめれていますが、出産時は外さないといけないしそろそろ外さなきゃなーって思ってます✨
お気に入りの指輪切られちゃうの嫌なので💦

Rachel

後期は指輪は外すように言われますよ🙌🏻
浮腫んだりするし、緊急時に外れなかったら指輪切断するようなので(;°д°)

かっちゃん

むくみでつけれません(笑)