※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

12週、14週は男の子と言われ、23週は女の子と言われました。エコーで確認し、男の子と女の子の特徴で判断したいようです。


性別どちらに見えますか?🌸

12週、14週の時は男の子の確率が高いねと言われて、23週の時は女の子と言われました😅

両方のエコーを見ると14週の方は突起物がうつってたので男の子だと思いましたし(こちらは動画が残ってて、先生にも高い確率で男の子だと言われました)、23週のエコーは足を開いても突起物がなかったので女の子だと思いました💦

コメント

さくら

14週です♂️

さくら

23週です♀️

はじめてのママリ🔰

突起物が見てたようなら男の子じゃないですかねぇ??😳
へその緒と突起物を見間違えることはあるみたいですが😱

りな

んーなんとも言えないですね💦💦!!14週目の方は突起物があるようにも見えるような‥先生に判断してもらうのが一番かと。。