※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぃおぃ
子育て・グッズ

スタジオアリスで衣装が豊富なのはどこですか?相模大野・古淵・ニトモ相模原・橋本・多摩境、利用した方いますか?情報を教えてください。

どこのスタジオアリスに行くか迷ってるのですが、相模大野・古淵・ニトモ相模原・橋本・多摩境、利用した方いらっしゃいますか⁇衣装多くあるところがいいのですが、、、情報欲しいです。お願いします。

コメント

ちぇりー♡

衣装見学だけでも出来ると思いますよー^_^
ネットで見てお気に入りがあれば、店舗に問い合わせてもいいと思いますし☆

• おぃおぃ

おぃおぃ

ありがとうございます‼︎
    見学行ってきました‼︎
    思ったより種類豊富でした‼︎

• 9月7日
メメ

相模大野使ったことあります😊
衣装は膨大!って感じではなかったですが、沢山ありましたよ
撮影してくれるスタッフさんがとても上手で、気持ち良く撮影してもらえました
商品の押売りもなかったし、後日引き取りに行った時も覚えてくれていたりして、また利用したいなと思えました😊

• おぃおぃ

おぃおぃ

古淵店衣装見学してきました‼︎やっぱスタッフさんの印象大事ですね( ゚д゚)すごい感じました。

• 9月7日