
スタジオアリスでアルバム選びの際に、アルバムを選び終わり、スタッフ…
スタジオアリスでアルバム選びの際に、アルバムを選び終わり、スタッフがあれこれ言ってストラップ作りますかとか色々と言ってきたんですけど、その中で『アルバム料金が2万円以上購入されているので、こちら購入可能です。』、『今、こちらのキャーンペンをしていて、購入可能です。』と、言った上で、『どちらにしますか?』と、言われたんです。
冷静に考えれば、どちらも選択しなくて良いのですが、小学生の子が帰って来て急がなきゃと冷静な判断力がその時になくて、何度も『どちらにしますか?』と、聞かれ、キャーンペンを選択しました。
帰って来て、よく考えたら、どちらも選択しなくても良いものなのに、モヤモヤしてます。
終わったことなので、諦めますか?もしくはお客様センターに連絡しますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
無料特典じゃなくて購入前提でどっちか選ぶように言われたということですよね?
もしその分だけをキャンセルしたいなら、私ならダメ元で店舗に直接電話して注文変更できるか聞いてみます!
キャンセルじゃなくてスタッフさんの対応に文句を言いたい感じならお客様センターにかけます!

らすかる
言わないです。
別にお店が急かしたわけでもないし、高いけど可愛い我が子の写真だと思えば…と。
今度からはその手には乗らぬ!の気持ちで挑む教訓にしますかね🤗
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はじめてのママリ🔰
急かしましたよ。
- 2時間前
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らすかる
10数える間に答えてください!みたいにさあ早く答えて!!!って急かしてませんよね😅
主さんの都合で時間ないのに色々言いやがってって感じじゃないですか?
(私は↑の状況ならアリスでよくあります)
アリスの人はこっちが焦っていても商品選択とかの時よく席外します。圧かけないようになのか思考時間のつもりなんじゃないかと。
でも、もうクレームつける方に振られているようですので、ご自身の思いを伝えられたら良いと思います。主さんの大事なお金ですしね。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
無料特典ではありません。アルバムの写真が選び終わり、帰って、小学生の子が帰って来る前に帰らなきゃ!って、気持ちがそっちにいってしまって、不審者も出たとの報告もあり、冷静な判断力がなくなってしまいました。
スタッフは上乗せ出来るものは何かないかと何度も席を外し、探してました。
文句が言いたいです。
はじめてのママリ🔰
そしたら同じスタッフさんが電話に出てきて話すのもちょっといやですよね。。
お客様センターにかけてもいいと思いますよ!
私も何度かアリスで撮影したことありますが、特典じゃない追加購入をそんな強引に勧められたことはなかったです😱
せっかくの楽しい撮影なのに、そんなスタッフさんに当たってしまっていやな思いされましたね🥲
はじめてのママリ🔰
そうですね。そのスタッフが電話に出たら、嫌ですね。
撮影中は平日で貸切でしたが、アルバムで売上の為なんでしょうけど、酷いですよね。
もうスタジオアリスでさえ、利用したくありません。