※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

酸素系漂白剤で、洗濯槽のつけおきで掃除をしてるんですが、ピロピロわ…

酸素系漂白剤で、洗濯槽のつけおきで掃除をしてるんですが、ピロピロわかめちゃんがいつまでも出て来てやめどきがわかりません😭
ほぼとっても、すすぎでまた水ためたら出てくるし…ストレスです💦でも、そろそろ掃除しなきゃ💦皆さんどうしてます?

コメント

はじめてのママリ🔰

あれ永遠出ますよね😭
最初の1回目は洗濯物にもついてます… 最近はもう洗濯槽ハイターばかりです!効果はイマイチですが。

ママリ

すごいわかります!!
きりないですよね💦
3回くらいやってあとはティッシュで拭いて終わりにしてます。

結局は業者じゃないとピカピカにはならないようですね😭💦

mom

オキシクリーンですすぎしてなくなるまでするしかないですよ😭

はじめてのママリ

市販の洗濯槽クリーナーで洗濯槽洗浄をしてるんでしょうか??何回も何回も面倒ですよね😵💦
早急には無理なので、今すぐ出来る対処法の回答にはならないですが、一度メーカー(日立やパナソニック)から出てる洗濯槽クリーナーを試してみてください😊2000円程しますが、今までのはなんだったんだ!?ってくらい綺麗さっぱりになりますよ!ワカメちゃんどこいったー!?ってなります😆✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メーカーの回し者ではありませんが、私電気屋の嫁です(笑)絶対後悔させません!😘

• 9月4日