※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのすけ
ココロ・悩み

元嫁の行動に悩み、自分の子供を欲しがる女性がいます。子供2人は旦那の親権で育てていますが、元嫁の過去や行動に怒りや悲しみを感じています。自分の子供を欲しくても我慢し、愛情を注いでいる中で、元嫁の行動に憎しみを感じることがあります。

ほんと、元嫁の存在消えて欲しい。
子供2人は旦那の親権で
現在は私の子として育ててるけど
当時、8ヶ月にも満たない下の子置いて、他に男作って、なんならLINEに100人以上の男の連絡先あるとか、バカなん?
別れて早々旦那の同級生の男との間に子供出来て中絶してさ、懲りずに今度は不倫して不倫相手の子供妊娠して不倫相手の奥さんと別れてくれないから、はい、産みますって、どーゆーこと?子供は道具じゃないし、未だに男漁りしてるとか虫唾が走る。 そんな女の遺伝子受継いだウチの子が可哀想でならない。そんな女が笑って過ごしてるってだけで、世も末だと思ってしまう。
まだ、2人は小さいし生活の余裕もないから自分の子供が欲しくても我慢、我慢、我慢、我慢。 今は2人に愛情を注いであげたい。 でも、月一でメンタル落ち込む時はどうしても自分の子供が欲しいと思ってしまって、そんな中あっちこっちに子供作って笑ってる元嫁が死ぬほど憎くなる。自分で選んだ道だとは分かってるけど、そんな自分も嫌になる。

コメント

deleted user

めちゃくちゃ素晴らしいお母さんですね!尊敬します!✨
そして…元嫁はキチガイですね。
ずーっとメスな女っているんですね。
避妊具つける手術おすすめしますわ。

遺伝子なんて関係ないですよ!
育つ環境と愛情が一番大切だと思います。なので自信持ってください!

  • はるのすけ

    はるのすけ

    ありがとうございます。
    自分で選んだ道ですが、またに
    いっぱいいっぱいになってしまって。涙
    まだまだ、子供と共に成長が必要な様です。汗
    そうですよね!
    血は繋がらなくても一緒に居ることだけでも大事ですもんね。
    愛情いっぱいでまた頑張れる気がします✨

    • 9月4日
たにのん

私はバツ2で子供2人つれて今年の2月に両家の押しもあって再婚しました。
(元旦那2人とも誰がどう見てもクズ人間です.1人目→暴力暴言刃物持ち出す借金浮気虚言.2人目→借金浮気虚言育児放棄子供の差別上の子と下の子の)

現旦那が良く言ってます。
遺伝子とか関係ないでしょ。
もう子供達は俺の子で俺たちの子。子供達の父親は俺なんだって。
これからどんな子に育つかは、俺ら次第で、子供達の個性次第だと。

別れた旦那は子供を捨てました。
自分の性欲お金自由のために。

そんなクズの為に悩むのもったいない。そんな時間あるなら子供達の寝顔を見て、頑張るぞって思ってたい。
旦那が再婚当初言ってました。

自分の子供欲しくないの??って聞いたとき、貴女と同じこと言ってました。ごめんねとゆう言葉しか出ませんでした。

きっと自分の子供欲しいだろうな
でも、平等に接せることができるか
いま居る子供達に愛情を注げるか
色んなこと考えて不安でモヤモヤしてるんだろうなぁって思ってました。
再婚した側って結構思ってる方多いと思いますよ。旦那様に話されましたか??

私は、はるのすけさんが選んだ道、とてもステキだと思います(*´∇`*)
考えて考えて色んな葛藤の中、出した結果だとも思います。
間違ってるか間違ってないかの答えはわかりません。
産んで育ててる母親の私でさえ、何が間違ってるのか間違ってないのか葛藤の毎日です。笑

可愛い子供達を捨てて男のとこに行った股開き女なんて、そのうち男にも相手にされなくなって1人で孤独に死んでいくだけですよ。放置しましょう。笑

長文失礼しました(´;ω;`)

  • はるのすけ

    はるのすけ

    ありがとうございます。
    そうですね、あんな最低な女の事で時間を使うより目の前にいる子供達との時間を有意義に過ごした方がずっといいですよね!

    旦那には子供については話してます。
    ただ、せめて小学生に上がるまでは2人の事に、専念したいと私から話しました。だから旦那もその点については理解してくれてると思います。

    たにのんさんの旦那様も本当に立派な方です。尊敬します。
    再婚当初に言われた言葉、きっと、たにのんさん、すごく救われましたよね。たにのんさんも辛い中苦しい中で踏ん張ってきたから今の旦那様に巡り会えたんですね。
    お互い、まだまだ大変な事ばかりですが、無理せずやっていきましょうね!

    駄文、長文失礼しました!

    • 9月5日
hotaru

いいお母さんが出来て、
お子さん達すでに幸せだと思いますよ(●´ω`●)
可哀想だなんて思わなくて大丈夫です!!
辛い時があって当然ですし大変だと思いますが、
自信持ってくださいね(*^^*)

  • はるのすけ

    はるのすけ

    ありがとうございます。
    ずっとずっと、溜め込んでて
    旦那にこんな事話しても辛くさせるだけだし、会社が一緒なので会社の友達にも話せなくて。
    皆さんの温かい言葉に本当に救われます。

    • 9月4日
あ

はるのすけさん、すごく素敵なお母さんですね!元嫁は依存症なんでしょうね。今は若くてよくても、歳とった時に色々返ってきますよ。
私は事情があり兄弟に育てられたのですが、子供さんは愛情を見てると思います。きっとだれに愛情を注がれたかではなく、どういうふうに愛されたかが大事です!
そして家族計画をきちんとされているところ尊敬します。子供は親を選べないですから、産まれてくるかもしれないお子さんや上の子供さんのことを1番に考えてくれてるはるのすけさんの子供さんたちは幸せだと思いますよ♡

はるのすけさんのペースでたまに吐き出しながら、いつかご自身の赤ちゃんやってきますように。

  • はるのすけ

    はるのすけ

    ありがとうございます。
    そうですね、かまってちゃんの極みなやつなんでしょうね。汗

    ご兄弟にでしたか。
    確かに、愛情といっても甘やかすだけでは愛情ではありませんもんね、ちゃと悪い時は叱って上げることも親の愛だと思って接しています。

    ほんと、溜め込むのは良くないし子供にも悪い影響になるのでボチボチ吐き出してこうと思います。笑

    • 9月5日
noa

そーゆう子供のこと考えてないやつほんとにむかつきます。
でもそーゆうひとは最終的に誰も味方がいなくなるとおもいます

  • はるのすけ

    はるのすけ

    ほんとに、腹ただしいですよね。
    そんな人間が世の中にいるんですよ。
    ヤリマンとモテてるのはイコールじゃないのに。何を勘違いしてるのか。

    • 9月5日
M

お母さんとしてというか人として尊敬致します。本当に素晴らしい。私なら絶対に無理だと思います。大変だと思いますが、頑張ってください。私も、色々がんばろと強く思いました。

  • はるのすけ

    はるのすけ

    ありがとうございます。
    私も最初旦那と出会った頃はとても思い悩みました。
    でも、あんなに辛い思いをして親権を守った旦那も子供達も含めて幸せにしてあげたいと思ってしまって。笑
    覚悟は決めてましたけど、実際生活始まるともう、てんやわんやで。笑
    でもここで吐き出させてもらって、皆さんの言葉に救われて、また踏ん張って行こうと思います!

    • 9月5日