※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
ファッション・コスメ

髪を切るか悩んでいます。みなさん今はどんな髪型ですか?ショートの方、…

髪を切るか悩んでいます。
みなさん今はどんな髪型ですか?
ショートの方、アレンジやファッションはどんなふうに楽しんでいますか?
切るならこんな感じにしたいです…ただ伸ばしてきた髪も惜しくて…

コメント

A2ママ

最近10年ぶり位にショートにしました😊✨
もともとフェミニンな服が好きでロングとかボブでしたが、最近カジュアル目な服も着るようになって、辺見えみりさんっぽい髪型にしました✨
到底似てませんが、思い切って切ったら、周りから評判良くて気に入ってます☺️笑

• ぺこ

ぺこ

そうなんですね!アレンジとしてはわっくすとかですか?

• 9月4日
  • A2ママ

A2ママ

けっこう子供が髪の毛触ってくるので、普段買い物行ったりとかは何もつけずアイロンとかコテでセットしてます😃✨
    ちょっと遠出のお出かけとかはセットした後にワックスです😄

• 9月4日
  • ぺこ

ぺこ

そうですよね💦
    ワックスの使い方って参考にされてるサイトとかありますか?

• 9月4日
  • A2ママ

A2ママ

いつも美容院で相談しちゃうので、サイトとかはあまり見ないんです💦
    参考になさずにごめんなさい🙇‍♀️

• 9月4日
  • ぺこ

ぺこ

いえ!ありがとうございます!😳

• 9月4日
なむる

私は胸下まであったのを鎖骨辺りまで切りました!私はいつもロング→ミディアム→ショートって言う感じにして楽しんでます♪ 冬は髪の毛ないと首元スースーしますし、😂ぺこさんがいろんな髪型試したい方であれば少しずつ短くするのおすすめです(^.^)

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます!
    かなさんは伸びるの早いですか?
    わたしは時間がかかるので惜しい気持ちと複雑です😅

• 9月4日
  • なむる

なむる

私はショートから2年半ほどかけて胸下まで伸びたので普通くらいですかね??
    私も先日出産前に思い切ってショートにしようかな〜と思ったのですが、ショートにすると伸びかけの時期に下向くと髪が落ちてくるわ結べないわでストレスなことが以前あったので、とりあえずミディアムにしました😂
    髪整えたい時はアイロンかコテで外に軽くハネさせるだけで楽チンです(^.^)

• 9月4日
しーまま

画像の髪型めっちゃお洒落ですね💓

夏はまとめられないと暑いので伸ばしていてセミロングですが、私はいつも切るときは涼しくなってきた秋です✨
アレンジはあまりしないですね💦
たまに編み込んだりはしてました😉
ファッションはあまりにガーリーなものは似合わなくなったので、カジュアルだったりシンプルなキレイ目だったりですね✨
去年の産む直前に切った時はこんな感じでした😊

• ぺこ

ぺこ

ネットで見てて惚れました💕
    ガーリーなものはほとんど着ないから大丈夫だとは思うんですけど😢
    またそろそろ切られたりするんですか?

• 9月4日
  • しーまま

しーまま

ガーリーなの着ないなら問題ないと思いますよ❣️
    今年は産後太りが改善されなくて首の後ろの肉が気になるので、隠すために伸ばそうかな〜って悩んでる所です😂
    ちなみに一昨年は結婚式のためにかなり伸ばしてましたが、終わったらこれくらい一気に切りましたよ✌️
    美容師さんがバッサリ気持ちいいって言ってました 笑
    やたら画像暗くてすいません🤣

• 9月4日
らーにゃ

私は木村佳乃さんくらい短いです!😊
前髪はかきあげていてジェルワックスで少しウェット感ある髪型です!
めちゃ楽ですよ!!
襟足もキワまで切ったので夏でも涼しいです🙌🏻
忙しくてドライヤー出来なくてもいつのまにか乾いてます😂
ズボラな私にはピッタリ😂😂

• ぺこ

ぺこ

すごい!ベリショ!
    それが似合うなんて、なんていう美人なお方😳✨ワックスの使い方って、サイトとか参考にされてますか?
    ドライヤーしなくても大丈夫なのは、ショートのメリットですよね笑
    わたしもドライヤー面倒くさがるやつなので😂

• 9月4日
  • らーにゃ

らーにゃ

美人ではないです😂🙌🏻
    ワックスはめちゃ適当です!
    毛先を後ろに流す感じで付けて
    トップに馴染ませる感じです!😊

• 9月5日
nico

私は肩下ぐらいのボブです!
アレンジは外ハネや、
最近は暑かったのでひとつくくりして
ピアス付けるのが好きです💕

画像のスタイル素敵ですね~!
美容師さんに聞いたことがあるのですが、基本ショートは巻いたりとかしてアレンジが野ってるいわれました🙄
美容師さんによっても様々ですよね!

私は今はショート、肩にはつかない、サイドは残しつつ後ろはバッサリです

パーマをかけて、スタイリング次第ではボブテイストになります✨

産後、スタジオクリップとかナチュラルな服を着るようになったので安全面には気をつけてピアス、ターバンでアレンジしてます

みい

4年くらいずっとぺこさんの写真とほぼ同じ髪型で
毎朝アイロンで巻いてシアバターワックスで艶出しながら後頭部の方盛ってます(o^^o)
カラーはいつもブリーチしてから濃く入れて抜けるとアッシュ系になってます