※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ココロ・悩み

旦那が不倫しているか心配。家事も手伝わず、怠けている。子育ても手伝わず、愚痴ばかり。態度に腹立つ。保育所に入れず、パートで働く母の負担も大きい。不倫なら慰謝料請求する考え。

旦那に腹が立ちます!!!!!
不倫でもしてんのか!?

実母、実妹、旦那、息子で暮らしてるのですが、いつも茶の間で横になってスマホいじってるか、2階の部屋に行って寝てます。
その時点で有り得ないですよね??
いくらやめなさいと言っても「俺は奴隷じゃねえ」とか意味のわからない、ひねくれた答えしかしてきません。

お風呂上がりも速攻部屋に行って寝るのがいつもなのに、昨日からすぐに寝ず私が寝た頃外に行って、その間に母と妹も寝て、何時に帰ってきたのかわかりませんが朝は普通に居ました😑

今日も、20:30頃からバスタオル持って外に行きまだ帰ってきません。LINEも返事なし。

お前の容姿、性格で女なんて出来んのか?
まあとりあえず不倫なら慰謝料請求、金!ですけど…

私は、パートで働いてるのですが待機児童で保育所に入れないので母が仕事から帰ってきた夕方から20:30まで働いてるのですが、妹が言うにはその間もご飯だよって言ってもテーブルの上片付けもしないし、食べ終わってから運びもしないと言ってました💦
哺乳瓶も最近全く洗ってくれないし、いくら何言っても変わらないんでしょうね……

不倫されたら女も悪いとか言うけど、
私、いくら誘っても妊娠線汚いだのって言ったりいつも断って来てるので旦那が悪いでしょう!!!

はぁー考えれば考えるほど腹立つ😤

コメント

maama

いつから同居されてるかはわからないのですが旦那さんも肩身がせまいというか義理の母と妹さんと暮らしてるのですから気を遣うのではないですか?
哺乳瓶洗わなかったりはよくないしムカつきますが…

• 🌷

🌷

付き合ってる時から同居はしてました。
    まあその頃は息子もいなかったですが。。
    気を遣うんじゃないの?って知り合いが言うと、「今更気なんて遣わないっすよ!」とか言ってるんですよ??
    全く理解できないで😑

• 9月4日
R

妊娠線汚いはちょっとありえないですね、、、
もし本当に不倫してて離婚てなったときに慰謝料請求するってなったら決定的な不貞の証拠がないと慰謝料取れませんよ、、!😱

• 🌷

🌷

ガッカリですよね!!
    旦那は太って肉割れ出来てるので「この太ももの裏の肉割れよりも素晴らしいものなんだかんな!」ってその時に言ってやりましたけど、結構傷つきます😭
    女として見れないとも言われてるし…

• 9月5日
はな

旦那さんは肩身が狭いのかな...
って思います。ママリを見てると、『義実家で同居してるけど居心地悪い』とか『ずっと部屋にこもってる』とか書いてある投稿も見るので。

主さんまで旦那さんを攻めない方がいいと思いますよ。『心配になるからどこに行くか教えて』とか『LINEだけは返して』とか下手に出てみたらどうでしょう🤔

自分のお子さんの相手をしないのはちょっと...と思いますが💧

• 🌷

🌷

そう思ってるんですかね…?
    周りには今更気なんて遣わないとか言うけど😅
    昨日の夜帰ってきてから話したらただ友達と電話してただけって言われました。
    3時間も何も言わず外に行きLINEも返してこないのは皆心配になるし、言ってって言ったら、
    私に言うよりも私の母に言った方がいいわ!とか言われました😭

• 9月5日

私の旦那は同居してるとき凄くストレス貯めてました💦奴隷じゃねえとか家事育児手伝ったりしない人って亭主関白って感じで変なプライドがあるのかいくら言っても変わりませんよね。スポーツジムにでも行ったんですかね😓出かける場所くらい言ってもらいたいですね。不倫はそのうち分かると思います!私は2回不倫されて2回とも分かりました😅

• 🌷

🌷

そうなんですね💦
    多分、プライドすごく高いです…
    友達と電話してただけで不倫ではなかったですが、釘打っときました✌🏼️

• 9月5日
kururinpaa

不倫してるとか以前に、俺は奴隷じゃねえって言葉から察するに、同居がストレスで肩身狭いのかも?と思いました💦
知人に、奥さんの実家で同居してる人いますが、表向きは問題ないようにしてるけど本当は肩身が狭くて、早く同居を解消したいと言ってました。
奥さんは奥さんで、いつも旦那がだらしない!と怒ってますが…