※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊娠・出産

苫小牧市の岩城産婦人科で4Dエコーを受けられるか、お値段を知りたいです。市立病院で妊婦検診中です。

北海道苫小牧市の岩城産婦人科について質問です( ¨̮ )

現在市立病院で妊婦検診に通っているのですが、
岩城さんで4Dエコーのみしていただくことができるか知ってる方いますか??
もし分かれば、お値段も教えていただけたら嬉しいです(*′V′*)

よろしくお願いします♪

コメント

まゆ・a

初めてまして(*´ω`*)
5月に苫小牧の市立病院で出産しました(*´∀`)
出産前に4Dエコーがしたくて岩城さんに行きました🙌✨4Dエコーだけでも受け付けてくれて、2000円でガードを買ってそこにエコー動画を入れてくれます!エコー画像もくれますよ😃!
院長先生でじっくり見てくれるんですが、結構グリグリお腹を押すのでうっ💦💦ってなりました(笑)性別も頑張って見てくれます👍特に予約とかは必要ないですが、手術とか入ると受付時間が変わったりするので、事前に電話して確認した方が確実かもです😌🍀出産までもう少しですね🎵お身体大事に残りのマタニティライフ楽しんでください😁✋

• ありり

ありり

初めまして♪
    ご出産おめでとうございます💕

4Dだけしてくれるんですね〜!そして安い!(笑)
    ホームページに載っていなかったので助かりました☺
    レディースさんだと1万くらいしたので躊躇しちゃって(笑)
    明日早速電話してあらかじめ予約いれてみようと思います🤗🎶

ありがとうございます💕臨月近くなり後期つわりに悩まされる毎日です😅

ありがとうございました😆❤

• 9月5日
りぼん

いま岩城さんに通院しています🙆‍♀️
この前から4Dエコーしてもらいましたよ💕💕
そして岩城さんのブログのコメントに
こんな風に書かれていました!
参考にしてみてください😊

• ありり

ありり

お返事遅くなりすみません💦
    わざわざお写真ありがとうございました💕