※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

うちの子が一番かわいいと思います。他のお子さんもかわいいけど、やっぱりうちの子が一番。似たような方いますか?

親バカなのは分かっているのですが、うちの子が一番かわいい顔立ちしてるんじゃないかとずっと思っています。
なついてるとかではなく、完全に見た目の問題です。
よそのお子さんも、もちろんかわいいのですが、
「でもやっぱりうちの子かわいいなぁ」
と思います。
似たような方はみえますか?

コメント

deleted user

親は誰でも、自分の子が一番可愛いって思うと思いますよ💓
私も自分の子が世界で一番可愛いと思ってます(笑)

  • あおい

    あおい

    やっぱりそういうものですよね✨

    • 9月4日
deleted user

実際お顔立ちが良いのかもしれませんね❤️
私のいく支援センターでもそういうお子さんいます!私も思わずモデルさんみたい!と言いましたが、周りから
イケメン!とかすごく可愛い顔してる!とか言われてるので、そうなれば色眼鏡なしで可愛いのかと思います♪

  • あおい

    あおい

    そうだと嬉しいです✨
    うちは二人いて二人とも男の子なのですが、よく女の子に見えると言われます。
    たまにずば抜けてかわいいお子さんみえますよね❤

    • 9月4日
とももー

同じこと思ってました!
子ども2人ともうちの子が一番かわいいです!
元々そんなに子どもが好きって感じではないので、友達の子でもそんなにかわいいとは思えません(*_*)

  • あおい

    あおい

    一緒ですね(´∀`)
    私は元から子ども好きなのですが、自分の子どもの顔がかわいすぎて、たまに鳥肌が立ちます。
    もう病気かなと思います。

    • 9月4日
かお

うちの子は、私はずっと、朝青龍に似てるって思ってましたよ(笑)

最近やっと、女の子らしくなってきて、可愛くなってきましたが、

まだまだこれから可愛くなれば良いなぁって思ってます(笑)

もちろん、朝青龍でも、可愛いですが😆

  • あおい

    あおい

    一度似てると思うと、そうにしか見えなくなってしまいますよね(笑)
    女の子は恋愛とお化粧で化けますから、今後は全く分からないですよ😆

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

んーおもいますよー(笑)
むしろ娘産まれてから
子供嫌いになり娘以外
可愛いとも思わないし
近寄ってきたら嫌です😔
そのくらい娘が可愛すぎて😭💕

また良いとこ取りしてくれたので
我ながら整った顔じゃーって
ずっと思ってます(笑)
世界一です💕わが子は(笑)

  • めい

    めい

    横から失礼します💦
    すごく同じです!
    私が打とうとした文章、そのままなんじゃないかって思うぐらいです!笑

    私も自分の子以外、全然かわいいと思いません!笑
    そしてうちの子が1番、整ってるな✨って思いますもん!笑

    母親ってそういうもんですよね😊😊❤️

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😍💕
    同じ方がいてホッとしました(笑)
    私…冷めきってるな…って思ったり
    する時もあるので😅

    出産するまではみんな赤ちゃんは
    可愛いと思ってたんですけどねぇ😔
    まさか子供嫌いになるとは(T_T)笑

    自分の子供って可愛すぎますよね😍💕

    • 9月4日
  • あおい

    あおい

    産んで子ども嫌いになるとは初耳です👀
    いいとこ取り羨ましいです。
    世界一かわいいわが子達ですが、もうちょっといいとこ取り出来ないものかしら?とは思います(笑)

    • 9月4日
  • あおい

    あおい

    母親ってそういうものですかね❤
    このかわいい顔が成長していく様子を、一番近くで見られるのは幸せですね✨

    • 9月4日
deleted user

私も思ってます。
パッチリ二重で色白で…うちの子はすごい可愛い顔してます。笑。
本当に私が産んだのか?ってくらいに、いい顔してます。
完全なる親バカですね。

  • あおい

    あおい

    親バカすばらしいじゃないですか❤
    私もたまに、自分が産んだのかと不思議な気持ちになります。

    • 9月4日
ちゅけまま

うちのこめっちゃ可愛いです。旦那も私も美男美女とは程遠いですが、そのなかでの良いとこどりの実妹に言わせると奇跡の子です。親バカで叔母バカです。笑。
子供生むまでは赤ちゃんは男女の差もなく同じ顔、幼児は多少男女の差はあれどみな同じ様な顔かと思ってましたが(どんだけ興味ないんだって感じですが)子供産んだら全然違います。そして好みの問題もあるんだろうけどうちのの子が一番可愛いわーって思います。笑

  • あおい

    あおい

    奇跡の子✨
    お二人目にも奇跡が続きますように✨
    自分の子どもの顔が好みにクリーンヒットなんて、めちゃめちゃ幸せですよね。

    • 9月4日
r..*

お母さんはみんな自分の子が一番可愛い!って思ってると思います☺️

新生児の頃から可愛いと思っていましたが、最近になって息子が色白で目もくりくりで本当に可愛い顔立ちになってきたなぁと思って毎日可愛い💕と思ってます💦

  • あおい

    あおい

    みんな揃って親バカですね❤
    平和ですね☺

    うちの…お兄ちゃんにも…色白の時代がありました😭
    今はすさまじい半袖焼けしてます💧
    かわいいかわいい色白を、私の分まで愛でていただきたいです✨

    • 9月4日