※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

一升餅をネットで購入された方、おすすめがありましたら教えてください!!

一升餅をネットで購入された方、おすすめがありましたら教えてください!!

コメント

ぷー

お餅じゃなくて、パンなんですが、一升パンというのをネットで買いました。
ポンパドウルです。名入れもしてくれます。お餅だと余らせてしまうかなと思い、パンにしたのですが、思ったよりとてもおいしくて、あっという間に食べきれました(^^)
ただ、伝統的な感じは薄れるので、ご参考までに…(^_^;)

• まま

まま

パンにされたんですね!おもちは食べきれなそうでもったいないなぁと思ってました。私自身パン好きなので調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月4日
sayamaru★☆

楽天で『一升餅の専門店(おぢか屋)』で買いました。上の子の時もそこで購入しました。評価もいいし、色々特典付きなので😊

• まま

まま

おぢかやって専門店なんですね!!楽天の上位にあったので気になってました。口コミに字が下手だったとか日程間に合わなかったとかすぐカビたとかありましたが大丈夫でしたか??

• 9月4日
  • sayamaru★☆

sayamaru★☆

上の子の時は3等分のにしたので字は手書きじゃなかったので分からないですが日程通りに届きましたよ👍今回は男の子に人気ナンバー1のにしたので手書きの字のにしたので明後日届くので楽しみにしています。写真をみると下手と言うか特殊な字?って感じですよね🤔

• 9月5日
  • まま

まま

そうなんですね!私も男の子人気のやつ気になってます😝もうじき届くんですね!楽しみですね❤️多分私もそれにすると思います😙おまけに弱くて笑
    ありがとうございます!!

• 9月5日

sayamaru★☆

選びとりのカード、盛り上がりますよ😊上の子はお金を取りました😂下の子は何とるのか楽しみです。あとお餅背負う袋もついてて袋の記事が薄いので背負ってる餅の名前も見えるので写真もしっかり撮れます👍誕生祝い楽しみですね😊

• 9月5日
  • まま

まま

お金😂薄いとそうゆういいところもあるんですね、参考になります!お互い楽しみですね❤️

• 9月5日

sayamaru★☆

今日お餅届きましたが、字はとてもキレイな字です👍

• 9月7日
  • まま

まま

ほんとですね!!すごいきれい😍私もここにします!わざわざありがとうございます❤️

• 9月7日