※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

局所麻酔で乳腺繊維腺腫手術を受けた方、日帰りで痛みはどうでしたか?詳細を教えてください。

局所麻酔で乳腺繊維腺腫を手術した人いますか?
日帰りですか?麻酔切れてから痛みはどうでしたか?
どなたか至急詳しく教えてもらえたら嬉しいです😭

コメント

私は乳腺ではなく、産後お腹に繊維腺腫らしきものが出来ていて、1センチないくらいでしたがとりました。
大きさにもよるのかもしれませんしなんとも言えませんけど参考になれば🙇🏼
日帰りで、手術!というより、外来でとってしまいましょう。というかんじでした。チクチク麻酔打って、とって塗ったらたぶん30分あったのかな⁇くらいでした。
まだ、授乳中だったので痛み止めはそれでも安全に飲めるものを出してもらいました。
麻酔が切れてからは痛みは私の場合はそんなにびっくりするほどではなかったです。。ただ抱っことかしないといけなかったので一応痛み止め1.2回は飲みました💦

• 🧸

🧸

そうなんですね(/ _ ; )!!
    チクチク麻酔して取って
    縫ったら終わりですよね😵❣️
    痛みなかったら嬉しいんですけど😭
    お話聞けてよかったです!
    ありがとうございます😫💕

• 9月4日

退会ユーザー

術後の痛みに関しては痛み止めもらえると思いますよ😊
    局所麻酔も怖いですよね💧私もドキドキしながらでした💉頑張ってください🍀

• 9月4日
  • 🧸

🧸

もらえると聞きました✨
    早く終わらしてスッキリしたい
    です😭ありがとうございます😫‼️

• 9月4日