※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の初産婦です。お腹が痛くて貧血の症状も出ています。トイレで気分が悪くなりました。貧血でしょうか?産院に相談してください。

30週の初産婦です!カテ違いだったらすみません( ; ; )

今日一日お腹がギュルギュル痛く、まともにご飯も食べれていません😭
お恥ずかしい汚い話なのですが、
朝から3回ほど下していて、今また腹痛が来たのでトイレに行ったら冷や汗がすごく血の気が引くように頭が真っ白になってしまいました😭
フラフラしながら寝っ転がっています😢

産院の健診で貧血の症状が出ていたので、貧血でしょうか?家に一人で怖いので投稿させていただきました😭

コメント

ますみ

下している原因はわかりませんが、私も同じ週数で貧血の薬を飲んでいます。
午前中がヤバイです。しばらく、起き上がれません。気持ち悪くて…

先生に相談しましたか?
薬はもらいましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日初めての事だったのでまだ先生には相談できてないです😭
    明後日健診なので、聞いてみます!
    貧血の症状も今まで感じることがなかったので…😭
    先生に相談してみます!ありがとうございます😊

• 9月4日
ちーちゃん♪!

水分はとれてますか?!
下痢つらいですよね😭
私も便秘と下痢を繰り返してました…💦
貧血もあり得るし、脱水もあり得るのでは?!
プリンとか、ポカリとか、何か食べられるといいんですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分取れてないかもです😭
    スイカが大好きなのでスイカで水分補給してる感じでした笑ダメですね笑
    プリン、ものすごく食べたくなったので旦那に買って来てもらいます😂
    ありがとうございます😭

• 9月4日
mini

下痢でフラフラなら脱水やミネラル不足の方が疑わしい気がします😭ポカリやOS-1みたいなイオン飲料を飲んだ方がいいと思います😥
お腹がグルグル~と痛くなる時は迷走神経反射というフラーっとする反射が起こりやすいです😣気を失うこともあるので支えになるものを掴んでゆっくり動いた方がいいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります😭
    イオン飲料ですね!
    わかりやすくありがとうございます気をつけます😭😭😭

• 9月4日