※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
salamam♡
妊娠・出産

朝から水っぽいオリモノが続いていて、尿漏れか前期破水か不安。妊婦検診前で様子見中。同じ経験の方いますか?

朝から水っぽいオリモノ?が続いてます(´・Д・)」
尿漏れでしょうか?それとも前期破水や高位破水などでしょうか?

朝は起きて、朝食の準備してる時に生理の時に何か出たってわかるような感覚になりといれに行くとパンツに5センチくらいの染みが(°_°)染みの真ん中にはオリモノのようなクリーム色のものがついてました!(◎_◎;)
尿漏れかと様子見てるのですが、どうも立ったり動いたりすると出ます‼️
ただの尿漏れならいいのですが、匂いだけの判断難しくて(;´Д`A
明日が妊婦検診なので明日聞いてみようとは思うのですが気になってσ^_^;
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

くまとん

動いたりしたら出るなら破水じゃないかなと思いました(*゚ェ゚*)
明日じゃなくて、今日電話でかくにんしてみたらどうですか?

• salamam♡

salamam♡

お返事ありがとうございます‼️
    やはり電話した方がいいですかね〜(;´Д`A
    電話してみようと思います★

• 12月17日
さおり☆★☆

38w6dで破水しましたが、はじめは同じく「なんか出たなー」ぐらいの感じでした。
その後動いたり歩いたりするたびに出る感じがしたので病院に電話し、すぐ入院になりました!

病院に行けば破水かどうかリトマス紙のような検査ですぐわかるので、明日の検診待たずに電話した方がいいと思います。

• salamam♡

salamam♡

リトマス紙でわかるんですね!
    病院にいけばすぐわかりますよね!検診が次の日だとついつい様子みて明日〜と思ってしまうので電話してみようとおもいます∑(゚Д゚)

• 12月17日
えゆな

私もおしるしだと思っていて、受診したら破水でした!破水すると、抗生剤の点滴をしなくてはならないので、みなさんおっしゃるように、すぐ受診した方がよいと思いますよ。頑張ってください(^ ^)

• salamam♡

salamam♡

抗生剤の点滴ですか?!
    お〜なんだか尿漏れかな〜なんてのんびり思ってたので早速病院に電話してみます★

• 12月17日