※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

生理が遅れている状況で、妊娠の可能性が気になる方からの相談です。生理を待つべきか悩んでいます。

前回の生理 8月14日
次回の生理予定日9月13日

排卵日 8月29日でした
妊娠の可能性が高いのは
26日〜9月1日

仲良しをしたのは
8月26日でした。
1回目ゴムをして行い
そのままゴム出し、
わたしは2歳差がいいと話し、
2回目は外して仲良しをしました。
この時は何も出しませんでした

1回目のあと拭いたりせず
そのままいれていました。

そして
最近
4日〜5日前から
微熱、ぼーっ 頭痛、足の付け根の痛み、
お腹の不快感、眠気、臭い負け
があり
妊娠超初期症状に当てはまります。

最近イライラしており
ストレスなのかな?と思っていますが。。。

1人目の時も
妊娠超初期症状があり
この時は着床出血もありました。

生理がまだなので早い気がしますし
ちゃんと出していないので
できていないと思っているのですが
(1回目の残りがたまたまという事例もありえますけど)

生理を待った方がいいですか?

長々と書いて自分でもわからなくなりました
文章下手くそですみません。

コメント

ゆめ

追記

9ヶ月、もう少しで10ヶ月の娘がいます
ちょうど症状が出始めた頃から
ギャン泣きだったり
抱っこ、べったりです。

ゆうはるまま

楽しみにしていらしてるんですよね?
でしたら、うちの最初の子と全く同じです。
妊娠の可能性は高いと思います。

  • ゆめ

    ゆめ

    妊娠していたら大喜びの大歓迎です。
    だが期待しすぎて生理がくると。。。
    って思うと😂

    • 9月4日
  • ゆうはるまま

    ゆうはるまま

    でしたらよかったです(*^^*)
    わたしたちは、いったあとすぐ挿入→いかずにおわりで妊娠して結婚しました。残りの宝物が授かったんですね。
    大丈夫、きっと授かりましたよ。
    がんばってくださいね
    ( ˆoˆ )/

    • 9月4日
ゆう

出さなくても、我慢汁で妊娠する例はありますから、充分可能性はあると思います!
予定日を過ぎても生理が来なければ検査して見てはいかがでしょう?

  • ゆめ

    ゆめ

    生理まで待ちきれませんが
    こなかったら検査してみます。

    • 9月4日
にゃんこ

排卵日8月26日の次回生理日9月10日です😊
私もここ2〜3日気持ち悪さがあって出来てたら良いなぁと思ってるところです💕
まだ検査薬試しても無駄使いになると思って我慢中です😭
お互い出来てたら良いですね😍

  • ゆめ

    ゆめ

    ほんとですね😍

    • 9月4日