※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
雑談・つぶやき

身長151cmで妊娠11ヶ月目で体重が妊娠前より12キロ増え63キロになりまし…

身長151cmで妊娠11ヶ月目で体重が妊娠前より12キロ増え63キロになりました。
これって太り過ぎでしょうか…
旦那に検診の体重一覧見られてしまったのですが、何も言わずに返されました😞
そして、最近は腰周りのお肉を掴んできます😞
最近、食欲が増し、間食が辞められません💦
甘いもの、チョコなどが大好きなので尚更…

コメント

🐶と🐗

12キロ太るのは普通だと思うし産んだら戻ると思いますが、151センチだったら元の体重が重いかな?と思いました💦
もう40週みたいなので私なら開き直って、産んだら痩せるから〜って言っときます (笑)

妊娠中ってなんであんなにお腹すくんでしょうね😂

• ほたる

ほたる

やっぱり妊娠前が体重おもいですよね💦私も菜々緒並に痩せてやる😤って言ってます笑

• 9月5日
若葉

私も変わりませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
15キロ増えました(笑)
うちの産婦人科は体重管理厳しいので怒られましたがもうだって今更痩せないもん😅と開き直ってます👍

産後頑張ると旦那には『一応』言いました(笑)

痩せるより良いでしょと旦那にも自分自身にも言い聞かせてました笑12キロなら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️20キロ太りましたが超安産でした😊