※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

今朝、台風、交通情報をテレビで見た息子。映像に向かって「早くおうち…

今朝、台風、交通情報をテレビで見た息子。

映像に向かって
「早くおうちに帰らなきゃ、おやつ食べれんようになるよー!急いでー!」

外の木が大きく揺れて大雨が降ってるのを見た息子。

「これ台風?テレビのやつ〇〇のおうちにも来た!?」

ってなんか慌ててた。

前は、交通情報とかで電車が映るとただただ喜んでただけだったのにね。
テレビに映る人を心配するなんて。
テレビの状況と自宅周辺の状況が一緒だと判断出来たのがすごいと思った🙂

成長したんだなー☺️

コメント

シャチ

すごい!!かしこいですね!
うちの3才5ヶ月の娘、外がビュービューザーザーしていても気にせず、テレビで録画のアニメ見てます!

  • サラミ

    サラミ

    基本的には風も気にせず今なんて昼寝してますよ😂
    テレビで見ると騒ぎ出します😂

    • 9月4日