※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

今回こそは!と思ったのに上手くいかない(*_*)私の焦りが旦那のストレス…

今回こそは!
と思ったのに上手くいかない(*_*)
私の焦りが旦那のストレス、、まではいかないけどプレッシャーになってしまったみたい。。。
難しいなぁ(;_;)結婚して避妊しなくなったら出来るだろうって簡単に思ってた。でも全然だめ(*_*)
今月の排卵日、あってますようにー(;_;)!!!
でも今月は上手くいかなかったし、基礎体温も上がらないし諦めモード。
年が明けたら、病院行こうかな( ´ •ω• ` )
義実家帰ったときにコウノトリキティ買おう◡̈*

コメント

deleted user

"葉酸サプリ"とかありますよ
私もコウノトリキティ買いました

  • あーちゃん

    あーちゃん

    葉酸サプリ飲み始めた所です💓
    コウノトリキティに頼みます🙏💜

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性欲がムラムラしたりします

    • 12月17日
deleted user

何度もすみません
コウノトリと言うアプリけっこういいですよ

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も何度もごめんなさい(笑)
    コウノトリのアプリ私は使ってます💓
    でも今回排卵日のこと言い過ぎて、ちょっとプレッシャーになってしまったみたいで(;_;)とりあえず落ち着いてから共有したいなと考えてます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね( ´∀`)

    • 12月17日