※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
妊活

生理予定日6日前に、薄ピンクのおりものがあり、子宮が痛む症状が出ています。これは妊娠初期症状でしょうか。フライング検査はいつから反応するでしょうか。

生理予定日6日前です。トイレに行った際に、トイレットペーパーで拭くと薄ピンクのようなものがトイレットペーパーに極々少量ですが、ついていました。おりものシートについていることはなく、トイレに行った際にトイレットペーパーにつくぐらいです。子宮がキリキリ?チクチク?した痛みも今朝ありました。これは妊娠初期症状なのでしょうか。このようなことがあるとき、フライング検査はいつぐらいからしたら反応するのでしょうか。

コメント

うさ

フライング検査は生理予定日で薄く線がでました。

  • あまちゃん

    あまちゃん

    ありがとうございます。
    参考にします!

    • 9月4日
deleted user

私がフライングした経験でお話しますが、早期検査薬でも高温期11日で本当に線が出てるのか?というくらいでした。
ですので、早くても生理予定日3日前がいいかと思います。

因みに、高温期8日目から毎日早期検査薬していました。

  • あまちゃん

    あまちゃん

    ありがとうございます。
    参考にしてみます!

    • 9月4日
🧸

私も生理予定日6日前(;_;)
お互い、赤ちゃん
授かれてますように!❤️

  • あまちゃん

    あまちゃん

    一緒ですね!お互い授かれてたらいいですね✨頑張りましょう!今現在症状とかでてますか?

    • 9月4日
  • 🧸

    🧸

    生理前恒例の胸の張り、下腹部の違和感はあります!💦
    今回は胃のムカつきもありますがこれは精神的なものかな、、と思います。
    いかがですかー???

    • 9月4日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    生理前の胸の張りはあまり感じず、ブラのアンダーがキツいなとは感じます。胸もだいぶ大きくなったなという感じです。あとは、下腹部の違和感あります。

    • 9月4日
  • 🧸

    🧸

    そわそわしますね!😗

    • 9月4日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    フライング検査したい気持ちがものすごいです。。。

    • 9月4日
  • 🧸

    🧸

    毎回その症状が出ますか??

    • 9月4日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    下腹部の違和感はないですね。
    情緒不安定がいつもよりひどいです

    • 9月4日
  • 🧸

    🧸

    フライングしたいですね!💦
    私は金曜から旅行なので
    帰って来たらしようかなぁ😗
    と悩んでいます!

    • 9月4日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    考えなくていいようにしたいのですが、どうしてもバイトがお休みだったり1人の時間があったりすると考えてしまいます。
    旅行楽しんでくださいね✨

    • 9月4日
  • 🧸

    🧸

    本当ですね(;_;)よく考えちゃいますよね💦旅行楽しんで来て帰ってきて陽性だったら超はっぴーですが、毎回生理くるので今回も諦めてます🤦‍♀️

    • 9月4日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    できたかも。って思っていてできてないときのショックって大きいですよね。だから私はできてない。と思うようにしてます

    • 9月4日
🧸

かなり大きいです😭そして周りの妊娠報告に落ち込みます、、私も出来てない!と思うようにしてますよ笑
フライングするのは早すぎですしモヤモヤですねー