※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

16週1日のエコーで性別は未確認。先生は触れず。皆さんの意見を聞きたい。

16w1dのエコーです。まだ性別は教えてもらえない時期らしく先生は性別についてはふれませんでしたが、みなさんどう見えますか??

コメント

Miyabi

病院に寄るとは思いますが聞けば教えてくれたりしますよ!健診は性別の判定をするものではないのでたまたまほぼハッキリ見えたときに男の子かもね~とか言われるんだと思います。
個人的に見た限り何とも言いがたい気がします!
女の子だと思うけどもしかしたら男の子かもしれないし…って感じです(^^;
男の子って分かるときって胎児の割にえ?大きくない?!って思うほどかなり立派なシンボルが見えることが多いので…!笑
いずれは分かる日が来ますが、発覚するまでドキドキしちゃいますよね✨
私も次の健診あたりに体勢が良ければ分かるかもしれないので楽しみにしてます(*^^*)

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます☺️
    ドキドキしますよね💕
    4週に1回だから次回までが
    長くて長くて💦笑
    2人目の子の時に同じ病院で
    明らかにシンボル見えてるけど
    先生がごめんねー今はまだ
    言えないんだけどもうわかる
    よね?笑 って言ってたので
    一定の週数にならないと
    判定しない方針みたいです💦

• 9月4日
  • Miyabi

Miyabi

ほんとそれですよね!!お腹目立たない内だと妊娠してること忘れかけますよね笑
    そうなんですね!私の病院では13週のときに夫が隣で男だといいなーなんてぼやいてたらシンボル探してくれてましたよ笑 その時は見えなかったですが、早い人だと12週くらいで分かるんだよ~とか先生に言われてびっくりしました(*_*) やっぱり病院の方針みたいなのに寄るんですね!

• 9月4日
  • さーちゃん

さーちゃん

私はいつもシンボル自分で
    見つけてしまうのでww
    まぁなにより健康に
    育ってくれてて安心しましたが✨

• 9月4日
  • Miyabi

Miyabi

体勢よくてハッキリ見えちゃえば確かに分かっちゃいますよね笑
    まぁでもよく捉えればお医者さんより先に自分で見つけられるっていう楽しみ方もありそうですねw
    最終的にはそれに尽きますよね(*^^*)

• 9月4日
hana

私が行ってた病院わ
産まれるまで知りたくないって言う人が多いから聞かれるまで教えないっていう方針なので
自分から聞きました😊😊

このエコーだと男の子にも見える…けど私の息子の時のエコーと全然違うので女の子の気もするんですけどね、、😫

息子わ18wで分かりました!
楽しみですね😊❤️

• さーちゃん

さーちゃん

やはり病院によって
    様々なんですね☺️

息子の時は12wで早くも
    わかったので次回検診まで
    どっちかなーと楽しみに
    待ちたいと思います💕

• 9月4日
さーちゃん