※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

台風の影響で心配です。夫は遅くまで帰宅せず、赤ちゃんと1人で家にいる不安。自主避難所に行くか悩んでいます。

台風すごそうですが、娘と2人でお家にいるのにいろいろ心配になります😢旦那は8時過ぎまで帰ってきません。夕方からピークになるみたいですが、赤ちゃん連れて避難所行ったことある方いますか?今日は自主避難所が1時から開設されるようですが旦那も夜に帰ってくるまで1人で家を守ると思うと心配なので避難所に行くか少し迷ってます。

コメント

ミツバチ

赤ちゃんと2人、心細いですね😭💦💦
カミナリでも赤ちゃんと2人は心細いのに、台風だと本当に怖いですよね💦💦

避難所が開設されるなら、念には念を入れて早め避難がいいと思います😣!
私は赤ちゃん連れて避難所に行ったことはないですが、友達が避難した時には、赤ちゃん連れは親切にしてもらえたそうですよ✨✨✨

赤ちゃんの荷物が多くなって大変ですが、台風気をつけてくださいね!