※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の愚痴です、ここで吐かせてくださいああ、旦那がウザすぎてたまら…

旦那の愚痴です、ここで吐かせてください

ああ、旦那がウザすぎてたまらない
自分の子が泣いてるのに寝返りだけうって一切起きようとしない
私があやして寝かしつけてる時に目が合ったり、絶対起きてるやろって反応をするけど全く気にせず寝る
「俺起きれんから寝てる時は無理や」って言うてるけど、それ嘘って分かってるから
ただ自分が寝たいだけやろ
起きて世話するのがめんどくさいだけやろ
起きてる時に子供が泣いたらたまーに世話してくれるけど、あまりにも泣き止まなかったらイライラして「泣くな!!」ってでかい声で叫んだり「わっ!!」って脅かすようなことをする
あれっほど「叫んだら赤ちゃんの鼓膜敗れるかもしれんきやめて」って言うてるのにまだやる
ほんまに学習能力がないやつは嫌い
次の日が休日やったら少しは起きて面倒見てくれたらいいのにそんな気はさらさらない感じ
今日は休日だから旦那は今もずっと寝ゆう
私は子供抱いてあやしてるのに
んな寝る暇あって子供の世話せんなら、台風関係無しに仕事行ってちょっとでも稼いでこいや
働くしかこの家では存在意義がないのにそこで役に立たんかったら旦那いらんやろ
お腹がすいて泣いてるからミルク作ってる間だけでもあやしてくれたらいいのにそれすらしない
アパートで周りの家を気にしてしまうから結局子供を片腕に抱いてミルク作り
今では愛情もなにもないからただ旦那って名前のやつがおるだけ
お金のこととか気にせんかったら速攻離婚するのに
義母も義父も人間としてクズってしか表現しようのない人らやきほんとに離婚したい
たまに良い所を見たら惚れ直しそうになるけど、冷静に考えてみたらごく普通の事をしただけ
普通のことでも「すごい!やってくれてる!」って思ってしまうあたり、どれだけ旦那が普段役に立ってないかが分かる
出産する前まではちゃんと世話してくれるって思ってたし旦那も自分で「俺が世話するから任せろ!」って言ってたから信用してたけど、尽く覆っていったよね
言うだけはタダ、実行しろよ
ほんとに嫌い( ¨̮ )

コメント

chel

わたしも出産後旦那さんに対してイライラしまくりです!!笑
泣かれるのが嫌みたいで息子が泣き止まないとものすごく不機嫌そうな顔しています!
なんであんたがイライラしてるの?って毎回思っています😂
夜中もミルク作ってくるから見ていてと叩き起こしても戻るとタオルケットにくるまって寝ている姿を見るとげんなりします。
義父母も変わっていていつか爆発しそうです💣
わたしまで愚痴ってしまってすみません🙏

  • あや

    あや


    分かります分かります!
    もう旦那がやることの全てが気に食わなさすぎて毎日ストレスが溜まります🙁
    いえいえ!同じ境遇の人の愚痴を聞くとなぜかスッキリするので全然大丈夫ですよ☺️

    • 9月4日
さ

全く同じ状況でした、、、、、
ゴミ出してくれたりしただけでありがとう😭💓てなるけど実際子どももいるしそれくらいは、て後から冷静になって思います😂
最初は子どもの泣き声ですぐ起きて隣で眠気と戦いながら見るだけだったのも今は子どもがどんなに泣き続けても起きることすらありません、、。
いつかは働き出して欲しいと言われて私もむしろ働きたいのでそのつもりでしたが、生まれる前から家事は私の担当だったので
あれ?働き出したら仕事、家事、育児全部私???てなって働きたくない気持ちしかありません(笑)

お互い頑張りましょう😭😭❤️

  • あや

    あや


    ほんとにそうですよね!
    最初はやる気満々でも飽きてくると子供の世話はしんどいから自分は楽しようとするのでほんと嫌いです😩
    確かに!私も働きに出たいのでいつかは、、って思ってますが、子供をあやしながら家事をするのでそこそこしんどいのに、その上に仕事とくるとかなりしんどいですね😓
    自分の仕事が始まったら旦那も私と同じようにやってくれたらいいんですけどね😭

    • 9月4日