※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆかママ
その他の疑問

出産して1ヶ月半ぐらいに生理が来ました❗7日間出血があったので生理と…

出産して1ヶ月半ぐらいに生理が来ました❗
7日間出血があったので生理と思います‼
生理が終わって、2、3回セックスをしました。もちろん、妊娠しないようにコンドームで避妊してました。
しかし、生理が遅れてます‼
今のところ、3日の遅れなんですが、生理が来る気配がありません。
このまま、生理が来なかったら病院で診てもらった方がいいんですかね???

コメント

まり♡°

ホルモンバランスがまだ整っていないのでしばらくは遅れると思いますよ〜!
気になるようでしたらまずは検査薬の方がいいと思います*

• まゆかママ

まゆかママ

生理予定日から2週間たったら念のため、検査薬してみようと思います🎵

• 12月17日

まだ3日しか経ってないので1wは明けないと妊娠してるかどうかわからないと思います💦
大体の妊娠検査薬も生理予定日+1wなので😅

• まゆかママ

まゆかママ

予定日から2週間たったら念のために検査薬買って検査してみようと思います🎵

• 12月17日
あいみちゃん

私も同じ感じで気になっています。私は3カ月で生理が来たのですが、今日で一週間おくれています。様子みてみようとおもいます。きそうな気配はあるんですが。

• まゆかママ

まゆかママ

一回目来て2回目遅れると不安になりますよね💦💦
    私も今、様子見の状態です‼
    今日、生理痛みたいなお腹の痛みがあるのですが、まだ、来てません😞💧💧

• 12月17日
  • あいみちゃん

あいみちゃん

そうなんですよね…まだ軌道にのるにはまだ早いからなのかなとか。私もお腹痛かったのできそうな…考えすぎてもだめだし。妊娠したらすぐわかるからちがうかなと。私すぐつわりきて具合わるいんです。

• 12月17日
  • まゆかママ

まゆかママ

考えすぎもダメですね(^o^;)
    気楽に生理来るのを待つことにしました✨
    さっき、おりものシートに茶色のおりものが出てたのでもうすぐかなぁーと思います🎵

• 12月17日
  • あいみちゃん

あいみちゃん

きそうですね!私はおりものは増えてるんですが…まだかな。ようすみます!

• 12月17日
  • まゆかママ

まゆかママ

おりものが増えてるならもうすぐかもですね✨✨
    ホルモンバランスとかで遅れるみたいなので、お互い考え込まないようにしましょう🎵

• 12月17日