※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子
お金・保険

コープ共済と県民共済どちらがいいと思いますか?

コープ共済と県民共済どちらがいいと思いますか?

コメント

ゾロりん

色々比較して、コープ共済の方が金額的にも保証的にも良かったので、コープ共済にしました^_^保険請求する時も、生協さんに直接言えばすぐに用紙持って来てくれるし、わからないこともすぐ質問できるので、かなり助かりました^_^

• 恋子

恋子

そうなんですね‼
    有難うございます(^^)

• 9月4日

うちは両方入ってます😋それでも月々7000円いかないのでお財布に優しいです♡

• 恋子

恋子

両方ですか❗
    県民共済の方も見てみます❗

• 9月4日

退会ユーザー

県民共済は入院1日15000円で月々2500円だし1年に1度7000円ぐらいお金が戻ってくるしいいですよー♡対応も早いから安心です(´ε` )♥

• 9月4日
恋子

コープ共済のも医療ですか?

コープ共済もたすけあいっていう医療の保険なら1年に1回戻ってくるみたいですけどうちは県民共済も入っているのでそこで補えない分をコープ共済で入りましたー(・∀・)

• 恋子

恋子

少々違いがあるんですね‼
    県民共済はどの部分が手薄なんですか?

• 9月4日

退会ユーザー

県民共済はガン保険とかはないのでガン保険と終身をコープ共済で入りました(・∀・)丁寧に説明してくれるから話聞いた方がいいかもです(・∀・)

• 9月4日
  • 恋子

恋子

有難うございます(^^)

• 9月4日