※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5か月半の娘がいます。明日から訳あって完ミにする予定です!そこで聞き…

5か月半の娘がいます。
明日から訳あって完ミにする予定です!
そこで聞きたいのですが、今まで愚図った時はとりあえずオッパイを吸わせていたので、良かったのですが。。
それが出来ないので、外出時白湯をもっていこうと思ってます。
飲んでくれるかはわかりませんが、、
量はどのぐらいあげてもいいものですか?他にも
完ミの方から愚図った時の対処法教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

抱っこであやすか、おもちゃやおしゃぶりなどで気を紛らわせます😊

な子

白湯はなかなか飲まずに泣き続けたので、
麦茶かすっきりアクア(ジュース)を薄めてあげてます(^.^)