※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

明日の出産が怖くて不安です。バルーンや促進剤が痛いのか心配です。夜は眠れるか心配です。弱音ばかりで怖いです。

今日14時から入院して、バルーン入れて、明日9時から促進剤点滴からの出産予定🤣 ベビーに会えるのはめちゃくちゃ楽しみだけど、バルーンも促進剤も恐怖で仕方ない😢 やっぱりバルーンは痛いのかなぁ…夜は寝れるかなぁ…あ〜怖い😰
弱音しか出てこない〜😖

コメント

ゆきんこ⛄️

バルーンも促進剤もしました😂
私は バルーン痛いと言うより違和感の方が大きかったです😂笑
私は2日間 促進剤やバルーンをして(2日目は陣痛5分間隔まではいったけど 子宮口が4センチ5センチ...)2日目も産まれないなーと思いつつ寝たところ夜中に急に自然に陣痛が来て朝に産まれました😂😂

• はなはな

はなはな

バルーン入れました! めちゃくちゃ違和感ですね😖 違和感と明日の出産でドキドキで今日は寝れそうもありません🤣

• 9月4日
こぽ

1人目の時に同じ流れでの分娩を計画してました。
バルーンは生理の鈍痛のような感じで…
私の場合はその鈍痛がドンドン酷くなり、我慢出来なくなったので、助産師さんに「何かおかしいんじゃないか?見て欲しい」とお願いすると、何とそれが陣痛で、既に子宮口6cm開いていたとの事で、そのまま促進剤を使わずに出産になりました😂

始まるまでは怖いですが、始まってしまうと「もぅ産むしかないんだから」と、妙に腹がくくれます!
素敵なお産になるように応援してます😄

• はなはな

はなはな

確かに今生理痛の重ーいのが来てる感じです😖 でもまだ耐えられます💡 産むしかない!私もそう思うようにしました😉
    応援ホントありがとうございます😊

• 9月4日
  • こぽ

こぽ

今頃バルーン頑張っているんですね!
    実は午後から台風パワーか、自然に陣痛始まり…スピード出産で20時頃に次男を産みました。
    はなはなさんのお子さんと誕生日凄く近くなりますね😃
    はなはなさんも頑張って下さい!

• 9月4日
のん

こわいですよね!!わかります!
でも想像してたより痛くなかったですよ☺
頑張ってください❤

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    全力で頑張ります❗️

• 9月4日

バルーンと促進剤で出産しました😚
やる前はほんと怖いし不安ですよね、、
ただでさえ普通の人よりビビりな私なので( ´т т` )
促進剤してからすぐ陣痛きて6時間ちょっとで産みました🤱🏼
痛いのは痛いけど、促進剤しなくても痛いものなので大丈夫ですよ❤
どっちみち明日には会えますね( * ॑꒳ ॑* )♥
がんばってくださいね!!

• はなはな

はなはな

そうですね💡促進剤してもしなくても痛いですよね😅 ありがとうございます😊頑張ります☺️

• 9月4日
nyonsama836

上の子も下の子もバルーンの後に促進剤で出産した者です☺️
バルーンは、チョット痛くて違和感があるくらいで大したことないです(*^^*)
促進剤はすぐ効く人と効かない人がいるみたいで、効かない人は3日ぐらい効かない人がいると看護師さんが言ってましたね😅
効く人はすぐ陣痛がきてすぐ産まれますよ‼️私は上の子が7時間、下の子は6時間でしたよ☺️超安産と言われました(*^^*)
ドキドキと不安だと思いますが、赤ちゃんが産まれた時の達成感と感動は素晴らしいですよ(*^^*)頑張って下さいね❤️

• はなはな

はなはな

わー☺️ありがとうございます😊
    頑張って赤ちゃん産みます❗️

• 9月4日