※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーナ
妊活

基礎体温測り始めたばかりで、高温期か不安。先生から排卵してない可能性指摘された。高温期=排卵?気になる。ご意見ください。

基礎体温まだ測り出したばかりだけど、これは高温期に入っているのでしょうか👀
先生からは多嚢胞性卵巣で排卵してないかもね、と言われたのですが、もし高温期なら排卵があったという事ですよねぇ…
なんだかよく分からないけど、気になってしまって😱
みなさんのご意見をお聞かせください🙇‍♀️💦

コメント

mini

入ってる感じはします🙂最初のクールはどんな基礎体温の形をとるのか基準となる比較対象がないのでわかりにくいですね😅基礎体温の形も人によって違うので、見本と違っていても2層になっていればとりあえず問題ないです👌

• ジーナ

ジーナ

そうなんですね!
    先生には次の生理が来たら薬を飲もうねと言われたので、今回は仲良しして実らなくてもまあいいかと思ってたんですけど、もし排卵してるなら期待したい気持ちもあって、気になってしまいました😭

この1クールはとにかく自分の基礎体温の形を知るためと思って気長に頑張ります!

ありがとうございました😊🙌🏻

• 9月4日